『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【松屋 / 名駅西店】千種 ★76 牛めし240円
タレ進化の サービス価格240円時。

名古屋市中村区亀島2-12-1
松屋 / 名駅西店 「HP


2012-01-11 019
Barr.jpg
牛めしサービス価格240円、勿論、つゆだくで。
2012-01-11 018
地下鉄亀島駅方向、河合塾名駅16号館の手前角地…16ってどんだけ名古屋は河合塾の牙城なんだ?ちなみにこの松屋を回り込むと激旨タンタンメンの「杏亭」ね。
2012-01-11 006
※2013、その16号館は解体されて更地。客足激減、内装も大幅リニューアル。2014/11現在、また河合塾の建築工事が始った。客足も戻るかな?
2012-01-11 016.
2012-01-11 008
2012-01-11 020
2012/1/11、タレが進化したとかでサービス価格の240円。オヤツ・小腹満たしで試してみよ。お昼には隣の河合塾生がどどっと押しかけるんだろう、広いカウンター席の店内。予備校生にタクシーの運ちゃん、中途半端な時間で客はてんでに座ってる、冬の西日が優しく差し込んで来る。
2012-01-11 007
まずチケット購入。松屋の券売機ってメインの牛めしが分かり難い中段に文字だけメニューでの表示になってるんだよね。単価UP戦略の一環?誰も見逃す訳ないだろが!
2012-01-11 0152012-01-11 009.
2012-01-11 017
1人じゃ広過ぎる店内を、しゃきしゃき切り盛りしているオバチャンスタッフ。つゆだくで注文。はいお待たせ…あら丼、一旦引っ込めちゃった。と思ったらジャブっとつゆ足し。エラい、良く思い出した。褒めて遣わす。
2012-01-11 010
さて進化したつゆって大層に宣伝してるけどどうかな?
2012-01-11 011
うん濃い味付けで微妙にだけど美味しくなったかも。ベストじゃないけど、確かに今までより引き締まった味にはなってる。ずっとこの値段なら松屋一本でもいいんだけどな。
2012-01-11 014
相変わらず焼き豚丼380円って暢気なことやってる吉野家、ますます遠のく。
2012-01-11 012
2014/11現在、当時トップに君臨してた「すき家」、マックとともに撃沈状態。
2012-01-11 013
大型牛丼チェーンの中じゃ松屋が一番、地味で泥臭いけど、個人的には吉野家オンリーってのもどうかと思うから、何とか生き残ってて欲しい。
2012-01-11 023
名駅新幹線口、2012当時、河合塾新築工事中。
2012-01-11 021

食べログ松屋

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2649-a823709b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP