『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【KYOTO SIZUYA BAKERY 志津屋 / 京都駅店】京都 ★80 カルネ
屋:ノーマル&ペッパーカルネ、んマイ、これ!

京都市下京区東塩小路高倉町8-3 JR京都アスティロード1F
KYOTO SIZUYA BAKERY 志津屋 / 京都駅店 「HP


2012_12_07 194...................
ペッパーカルネ160円・カルネ(フランス語で回数券)160円。
2012_12_07 140
カルネ(フランス語で回数券)160円。
2012_12_07 1672012_12_07 165.
2012_12_07 168
下のガキ、「あっこの間、秘密のケンミンショーでやってたのだ」。
2012_12_07 190
よく覚えてるなぁと感心しちゃったけど、買って来た甲斐があるじゃん。
2012_12_07 1892012_12_07 191
「焦げない程度にオーブンントースターで軽く温めて下さい」。
2012_12_07 193
「電子レンジの使用は避けて下さい」。
2012_12_07 195.
2012_12_07 198
2012_12_07 208
想像してたより硬めのひねりの入った丸いフランスパン。
2012_12_07 209
焼いたパンを真ん中でカットしてつながったままの格好で、バターが塗られてて、
2012_12_07 210
バンズからはみ出す大きさのボンレスハムの薄切りに、マリネされたオニオンスライス少々サンド。
2012_12_07 2122012_12_07 213
ふぅん、ハムの塩気で食わすんだね。何だか素材から想像したまんまの味。下手なソースがついてないから飽きが来ないっちゃ来ないか。
2012_12_07 211
オーブンした分、女房は「バターバターしてる」って言うけど、このシンプルな、いゃシンプル過ぎるフランスパンサンド。俺は嫌いじゃない。あったらマヨにマスタードも軽くつけちゃいそうだけど、77点。
2012_12_07 141
ついでに買った■ペッパーカルネ160円。
2012_12_07 1692012_12_07 170.
2012_12_07 185
「トースターで軽く温めるとパンがより美味しく…」。こいつももちろんオーブン加熱。
2012_12_07 186
ノーマルカルネより、ちょっとだけ柔らかいバンズ(個体差?)だけど、基本、カルネと同じ素材。ハムの下にパンに染み込むバター系ソースじゃなくって、黒コショウ入りのマヨ系ソースが薄く塗られてる。
2012_12_07 188
↓オーブン後。
2012_12_07 2142012_12_07 215
おぅ、こっちの方がパンチが出てて、美味しさもUP。ノーマルカルネも食い慣れるとクセになりそうでいいけど、俺がリピートするならこっちかな、80点。
2012_12_07 216
京都のあちこちに支店があるから手軽に利用出来るし、ラグビーの大八木推薦・カスクート(ミニ180円)とか、ヘレとんかつサンド460円とかも試してみなくちゃ。多分、京都行く度に買っちゃうだろうな、78点。2012/12/7
2012_12_07 218
⇒⇒⇒★79 店舗編
⇒⇒⇒★78 かつサンド

食べログ志津屋
【KYOTO SIZUYA BAKERY 志津屋 / 京都駅店】京都 ★79 店舗編
【KYOTO SIZUYA BAKERY 志津屋 / 京都駅店】京都 ★78 かつサンド
【KYOTO SIZUYA BAKERY 志津屋 / 京都駅店】京都 ★80 カルネ
【KYOTO SIZUYA BAKERY 志津屋 / 烏丸御池店】京都 ★84
【KYOTO SIZUYA BAKERY 志津屋 / コトチカ京都店】京都 ★78

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2645-b5b0e351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP