『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【ばくだん焼本舗/池袋店】池袋★73
中身トロトロ、箸ですくってハフハフ食べる。

豊島区東池袋1-21-1GIGO1F
ばくだん焼本舗/池袋店「HP

49537_17295.jpg..............
ばくだん焼315円
49537_17296.jpg
「お好み焼き、もんじゃ焼き、たこ焼きのいいところ取り」で、「直径8cm、重さ200g、たこ焼き8個分のボリューム」だって。
49537_17297.jpg
レギュラーは10種類の具材(うずらの卵、粗挽きウィンナー、あさり、いか、もち、しめじ、コーン、あげ玉、キャベツ、紅しょうが)入りでソース・マヨネーズ・かつお節がかかってる。
49537_17298.jpg
ゲーセンの横でいつも人だかりになっている。
49537_17299.jpg49537_17300.jpg
皆、その場で路上食い。でかいたこ焼きかなと思ったら、中身トロトロで箸ですくって食べる事になる。
200609290029.jpg
小腹が空いた時に丁度いい。寒い中ハフハフ食べたい。
200609290030.jpg
食べログ ばくだん焼
食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/264-63836d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ばくだん焼本舗 VS ばくだん大将

気になるバクダンJUMBOたこ焼き日曜の渋谷・(期限切れ)不二家前。おっ、ばくだん焼本舗?と思ったら、 ばくだん大将だって!バッタもんか? 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』 重くてご免ね!【2007/02/08 23:50】

中身トロトロ

「お好み焼き、もんじゃ焼き、たこ焼きのいいところ取り」で、「直径8cm、重さ200g、たこ焼き8個分のボリューム」だって。レギュラーは10種類の具材(うずらの卵、粗挽きウィンナー、あさり、いか、もち、... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』 コメント編【2006/11/23 10:00】
TOP