『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【旬味串喝 やまや / 上本町店】上本町 ★72
串カツ屋ランチ、日替わりおかわり腹一杯ってのが正解。

大阪天王寺上本町6-3-31 うえほんまちハイハイタウンB1F
旬味串喝 やまや / 上本町店 「MAP


2012-08-01 023...................
親子丼500円、大盛り無料。
1012-08-01 020
連れの日替わりランチ(とりの竜田揚げ)650円。
2012-08-01 0032012-08-01 004.
2012-08-01 005
上本町、現地責任者と6人連れでランチ。
2012-08-01 006.
2012-08-01 008
2012-08-01 007
ラーメンでいいですかで向かった蓮華ラーメン、満席。で元気なお姉さんが客引きしてる串カツ屋。
2012-08-01 011
日替わりがご飯おかわり出来て650円、丼は大盛無料で500円だって。
2012-08-01 009b (4).
2012-08-01 010.
2012-08-01 009b (3)
2012-08-01 009
いかにも歴史の無い串カツ屋って感じの店頭ディスプレーだけど、
2012-08-01 016
ここでいいんじゃない?で入店。
2012-08-01 009b (1)2012-08-01 009b (2).
2012-08-01 014
4人ベースの机席にカウンター席少々。
2012-08-01 0182012-08-01 019.
2012-08-01 022
昭和演出のポスターとか貼られてて、会社帰りにちょっと一杯って店にありがちな内装。卓上に店長の似顔絵団扇、23才だって。あぁ厨房にいるのが店長だ。呼び込みしてた姉ちゃんと2人で回してるんだね。
2012-08-01 015
ぽつぽつ客が来店するのに合わせて、姉ちゃん給仕に専念。常連客との関西弁でのやり取り、典型的大阪女性。で手がちょっとでも空くと呼び込み。店長の奥さん?いやもしかして本当のお姉さんかもね。
2012-08-01 012.
2012-08-01 013
2012-08-01 017
卓上に冷たいコップの麦茶にボトル麦茶と紙ナプキン。注文は親子丼大盛500円で。
2012-08-01 023
当然、連れの日替わりランチが先に、ちょっと間があって親子丼
2012-08-01 020-
これ普通盛りじゃない?って聞きそうになったけど、大盛ですって出て来る見かけ普通盛り丼。
2012-08-01 025
それに1コイン単品注文とは言え、漬け物もお汁も無いのはちょっと寂しいんじゃない?
2012-08-01 0272012-08-01 021
トロトロ玉子に甘辛タレ。丼そのものはまあまあ美味しい。けど鶏肉は唐揚げなんだね。親子は親子だけど親子丼じゃなくって玉子とじ唐揚丼。まぁ500円だしそう不満も無いけどさ。
2012-08-01 026
不味くは無いし日常ランチにはお手頃な店か、72点。普通は丼じゃなくって、日替わりランチでライスおかわりして腹一杯って方が正解かな。
2012-08-01 028
いつの間にかリーマンでごった返し状態の店内。不景気だもんね、お昼は安くあげたいわね。
2012-08-01 029

食べログやまや

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2637-8a0aab35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP