『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【マクドナルド / 新大阪駅店】新大阪 ★65
新幹線⇒地下鉄:朝はいつも行列、繁盛マクド、2014は…?

大阪市淀川区西中島5-16-1 JR東海新大阪駅構内
マクドナルド / 新大阪駅店 「HP


2012_01_12 217...................
昔の美味しかった思い出はコナゴナ…100円モーニング、エッグマフィン。
2012_01_12 201.
2012_01_12 203
2012_01_12 202
2014年に入って、一時、閉鎖になってた時は、「新大阪マクド、なくなるんだぁ。無いとなると何となく不便な気がする」って思ったもんだ。
2012_01_12 211
工事完了後、マクドが再開しいた時は、連れと「どこも改修されてないじゃん」って言い合ったり。空調工事か何かだったのかな?まぁ色んな騒ぎがあって、最近はめっきり近寄ることもないけどね。
2012_01_12 204.
2012_01_12 206
2012_01_12 205
2012/1/19、新幹線から地下鉄に乗り換える度にここの前を通るけど、朝は20〰30人くらいの会社員がいつも行列してる繁盛マック、いゃマクド。(2012-13当時ね)
2012_01_12 2072012_01_12 209
で朝9時過ぎ、いつもより早めの大阪入り。久しぶりにソーセージマフィンでも食べてみっかで朝マック。4列行列をテキパキこなすちょぃ歳くったお姉ちゃん達。注文とったら右によけてお待ちください。マックスタイル、ストレス無くっていい。
2012_01_12 2102012_01_12 208.
2012_01_12 212
先客マックコーヒーのみ、さすが大阪、心強い。俺も100円マックソーセージマフィン単品オンリー。持参のマイボトルにコーヒー入ってるし。
2012_01_12 214
で紙袋抱えて中津、いつものタコ公園。ベンチに腰掛けてコーヒーでモーニング。
2012_01_12 215
さて20年近く振りのソーセージマフィン
2012_01_12 217
好きだったんだよね。
2012_01_12 216

2012_01_12 220

2012_01_12 218

2012_01_12 219
むむ…む~ん、何じゃこりゃ。
2012_01_12 222
マフィン生地は何だか安っぽい感じで、ソーセージもパサパサで味気ないからもうチーズマフィンじゃん?随分手を抜いてるなぁ。以前はエッグマフィンの次に好きだったのに…ガッカリ。
2012_01_12 213.
2012_01_12 223
2012_01_12 224
でもまぁ値段考えたら、しょうがないか。
2012_01_12 221
好きだった分と~っても残念。
2012_01_19 2022012_01_19 203.
2012_01_19 204

2012_01_12 225

2012_01_19 2102012_01_19 205.
2012_01_19 209
2012/1/19、
2012_01_19 208.
2012_01_19 207
2012_01_19 206
他よりお得で気軽だもん、美味しくないけど、また朝マック
2012_01_19 211.
2012_01_19 212
2012_01_19 213
100円だし、多少不味くてもいいやって買っちゃう、ソーセージマフィン
2012_01_19 214
今回はソーセージを味わうように意識して食べてみる。
2012_01_19 2162012_01_19 215.
2012_01_19 218
先週よりペッパーとか香草の風味も少しは感じられる。
2012_01_19 217
マフィンもマックのノーマルバンズよりはよっぽどマシ。
2012_01_19 219
…でも単ピンソーセージはもういいや。(実際はマクド自体に遠ざかり気味)

食べログマック

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2629-79e64775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP