『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【Cafe & Live JamJam ジャムジャム】大阪中津 ★70 【閉店】
「CAFE & LIVE」、ランチはコ-ヒ-付で650円!お得だね。

大阪市北区豊崎4-6-27 101
Cafe & Live JamJam ジャムジャムMAP


2012_11_07 070...................
って結局、一度もランチは試せてないんだけど。
2012_04_19 324
大阪中津喫茶:新御堂筋を越えて、東海道本線の手前。上長、トイレはないか?目の前の豊崎東公園、大きいくせにトイレ無し。と振り返ると上長、スタスタ喫茶店に入っちゃった。
2012_04_19 310.
2012_01_12 303.
2012_11_07 060
2012_04_19 325
またコーヒー?今日2軒目、げんなり。まぁ打ち合わせもあるからしょうがない。
2012_04_19 311
手動の引き戸を入ると、ピアノが置かれた高い天井のシックな店内。トイレにジャズセッションのちらし。どうりで音が反響する感じ。
2012_11_07 059.
2012_01_12 301
2012_04_19 312
本格的ライブハウスって造りでもないけど、店名にも「Cafe & Live」。
2012_01_12 321.
2012_07_04 308
2012_01_12 320
軽い打合せなのでコーヒーのみ注文。400円と立地考えると尚のこと割高だけど、ランチは600円、コーヒー付で650円とかなりお得。
2012_04_19 323.
2012_01_12 302
2012_11_07 071
コーヒー、アメリカンでもなくストロングでもなく円やかで飲みやすい。違いの分からない俺だけど、ちゃんと煎れてるのは分かる。
2012_07_04 3012012_04_19 326.
2012_11_07 061
何か無けりゃこんなとこ誰も来ないだろうけど、近くに用があったらランチなら利用価値はありそう。夜(Live)がどうかは分かんないけどね、72点。分煙無し、2012/1/12
2012_11_07 062.
2012_07_04 302
2012_01_12 304

2012_04_19 319
平日11:00、今回もランチじゃなくって喫茶のみ。この近辺ってここしか喫茶スペースないんだよね。
2012_01_12 3072012_04_19 313.
2012_04_19 314
プレミアムMaltsのビールグラスで出て来るアイスコーヒー400円。まぁ喫茶に対する姿勢が良く出てるか。店内にはピアノが売りの店?なのに、
2012_07_04 304
ジャズアレンジのナツメロ歌謡曲が流れてる。この店に合ってるような合ってないような。
2012_01_12 313.
2012_04_19 315
2012_01_12 312
ランチの用意か厨房からいいにおい、そう期待は出来ないだろうけど、どうせなら、+50円の喫茶だけじゃなくってCPのいいランチを試してみたい。
2012_01_12 306
ソファじゃないから長居って店じゃないけど、客が少ないからそこそこ落ち着くし、2012/4/19
2012_01_12 315.
2012_01_12 319
2012_01_12 305

2012_01_12 3162012_01_12 314.
2012_04_19 320
平日12:40、ランチ後喫茶。あらあら、ランチタイム混んでる。えっ?パート?の女性もいる。昼だけヘルプか。
2012_01_12 3172012_11_07 067
新御堂筋のこっち側で600円台ランチってのは、やっぱ貴重なんだね。でも12:50過ぎ、あっと言う間に客は俺達だけ。
2012_11_07 0632012_01_12 318
BGM70年代歌謡曲を演歌有線に切り替え。客見て切り替えたの?上長の見た目のせい?どっちにしてもこのスペースには似つかわしくないよ。
2012_04_19 316.
2012_04_19 317
2012_07_04 303
どうせなら夜のLiveハウス色を日中も全面に出しゃぁいいのに。
2012_07_04 306.
1012_01_12 310
2012_01_12 311
立地で集客は無理が多いんだし。2012/7/4
2012_11_07 066

2012_11_07 0692012_07_04 305.
2012_04_19 318

2012_04_19 322

2012_04_19 3212012_11_07 068

2012_07_04 307

食べログジャムジャム

【閉店】
2014_11_26大阪中津: (6)
2014/11、跡地。
2014_11_26大阪中津: (5)

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2627-6a4bad42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP