『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


名古屋:栄の初売り 2014/1/2
屋:栄の り 2014/1/2

1014_01_02 008
無印良品の初売り
2014_01_02 010
9:30、無印用品の福袋がいいらしいって女房が聞いてきたので並ぶが開店…10時。
2014_01_02 006
本命の31アイス福袋も売切れが心配ってんで、無印用品の整理券ゲットして中抜けして再訪。
2014_01_02 0072014_01_02 026
でも大したことなくって結局パス。
2014_01_02 0092014_01_02 025
無駄な時間だった。
2014_01_02 024
サーティワンアイスクリームの初売り。ガキが誕生日ケーキは去年に引き続きアイスケーキがいいってんで福袋目当て。先に並んでるのは2人のみ、開店前も俺達入れて3組6名。午前中に来れば余裕だった。
2014_01_02 011.
2014_01_02 012
2014_01_02 021
10:00前、福袋の立て看板が出されると、女房、「あれ?千円・3千円・5千円なくって2千円だけ」?「しかも金券にグッズがつくだけ」?「イオンに行けば良かった」?知らねぇよと内心思いつつ、1人1スプーンの試食をもらって福袋2つ買って退店。
2014_01_02 0202014_01_02 029
ペラペラのスヌーピーサテントートバック。中身は500円商品券4枚にスヌーピーサテンポーチ。1つにはスヌーピーホワイトマグネットシート。もう1つはスヌーピーマイクロファイバーバスタオル。数年前なら喜んだだろうガキ、「何だか安っぽいね」だと…まぁ普通に成長してるってことか。
1814_01_02 005
ついでに栄三越初売りでテイクアウト専門「風来坊」の福袋、1050円。
2014_01_02 002
三越の紙袋が大きいのにスカスカで軽い。中身は袋の底に小箱2ケだもんね。
2014_01_02 003
手羽先2人前12本入り910円に、プラス手羽元唐揚5本500円。お得はお得なんだけどね。邪魔臭いからもっと中身にあった紙袋でいいんじゃない?…それだと気分が出ないか。
2014_01_02 036
名古屋初売りイマイチ…いゃもっとちゃんと情報チェックしなきゃってことか。

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2625-e164d743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP