『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【手作り居酒屋 かっぽうぎ / 中津店】大阪中津 ★72 居酒屋利用
初めての 利用、昼ほどじゃないけどまずまず。

大阪市北区豊崎3-17-12 岡ビル1F
手作り居酒屋 かっぽうぎ / 中津店 「HP


2013_07_10 064...................
ドリンク代が安いのはありがたい。
2013_07_03 006
◆2013/7/10、大阪打合せ、18:00過ぎ。お偉いさん、飲むから1杯付き合え。
2013_07_10 057
「あそこでいい、昼くってるあそこ」。ん?かっぽうぎ?「ボトル置いてあるから飲めるだろう」。
2013_07_10 058
で6人入店。昼と違って閑散としてる店内。
2013_07_10 059
座敷席には客無し。
2013_07_10 0612013_07_10 062.
2013_07_10 060
お通し、1人1皿、空入れの小鉢重ねの■枝豆315円。3人■生ビール399円、
2013_07_10 064
中グラス出し。クリーミーな泡が期待して無かった分、意外に美味い。
2013_07_10 065.
2013_07_10 063
2013_07_10 066
まぁ2杯は飲まないけど。残り3人は最初から焼酎で■黒霧島ボトル2940円、氷水無料。(もちろん、1杯で済む訳も無くボトル飲み切っちゃう)
2013_07_10 067
■ポテトサラダ399円、ちぃっちゃ!定食の小鉢。即、もう1個追加ぁ~。でもこれ、茹でタマゴが少なくって、じゃが芋が変に甘い。ランチのポテサラのポテンシャル、全く無し。
2013_07_10 0682013_07_10 071.
2013_07_10 069
こりゃダメだ。ランチもこれになるのか?次のランチは気をつけよ、64点。
2013_07_10 070
■造り盛り合わせ1029円、値段考えたら小さって皿で。サーモン・マグロ3切れずつに、
2013_07_10 0742013_07_10 097.
2013_07_10 078
大きめのボタンエビ2匹。あら、イカも下に敷かれてんのね。
2013_07_10 080
他メニューに比べちゃうと千円超えでこの量。ネタはちゃんとしてるし、
2013_07_10 0842013_07_10 099.
2013_07_10 103
仕入的にはこんなもんだろうけど、お得感として微妙、客単価上げメニュー?72点。
2013_07_10 073
油切に5本、★牛串かつ609円、形がバラバラ。シイタケとか野菜込み?
2013_07_10 077.
2013_07_10 072
2013_07_10 076
と思ったらちゃんと全部牛。
2013_07_10 079
サクサク、案外、肉感もあっていいんじゃない?76点。
2013_07_10 0752013_07_10 081.
2013_07_10 082
お母さんスタッフ、お奨めの塩唐揚げはいかがですか?追加が無いからアプローチ。多分、声かけの店舗基準があるんだろうな。でもやっぱお奨めだけはあった。
2013_07_10 083
★塩唐揚げ504円、他のメニュー、基本、小皿に1人前って量なのに、
2013_07_10 085
これはしっかり量がある。米粉で白く揚がった竜田揚げ。
2013_07_10 086
割とジューシー、何より熱々!ハフハフ、
2013_07_10 087.
2013_07_10 090
2013_07_10 088
ハフハフ、冷たいの飲まなきゃって思わず酒が進む、76点。
2013_07_10 091
■焼きうどん399円、何じゃこりゃ。ベチョっとして食欲をそそらない見た目。コシのあるうどん、へ?ケチャップ?何とナポリタンうどん!不味くは無いけど、これを焼きうどんってメニューにしちゃダメでしょ、60点。
2013_07_10 092.
2013_07_10 093
2013_07_10 096
以上、ドリンク3人は2~3杯、残り3人焼酎ボトル飲み切りで6人14994円。ランチの良さはあんま感じなかったけど、ドリンク代が安いのが効いてるんだね。居酒屋コスパとしたらまぁまぁアリか。
2013_07_10 098.
2013_07_10 101
2013_07_10 102
お店一番押しの「牛すじ豆腐煮」399円、結局、注文しそびれたけど、多分、これ美味しいだろう。夜にここに行く人は頼んだ方がいいと思う。
2013_07_10 100.
2013_07_10 200 (1)
2013_07_10 200 (2)
客も半分くらいまで埋って来た。20:00過ぎ、東京行き新幹線に間に合うように退店。

食べログかっぽうぎ
【手作り居酒屋 かっぽうぎ / 中津店】大阪中津 ★74 四品定食
【手作り居酒屋 かっぽうぎ / 中津店】大阪中津 ★72 居酒屋利用
【手作り居酒屋 かっぽうぎ / 中津店】大阪中津 ★60 チキン南蛮
【手作り居酒屋 かっぽうぎ / 中津店】大阪中津 ★77 ホイコーロー
【手作り居酒屋 かっぽうぎ / 中津店】大阪中津 ★77 牛すき煮
【手作り居酒屋 かっぽうぎ / 中津店】大阪中津 ★80 豚生姜焼き
【手作り居酒屋 かっぽうぎ / 中津店】大阪中津 ★76 鶏の唐揚げ

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2621-bdb47af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP