『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【手作り居酒屋 かっぽうぎ / 中津店】大阪中津 ★77 ホイコーロー
食:ホイコーロー、ちょい飽き気味?

大阪市北区豊崎3-17-12 岡ビル1F
手作り居酒屋 かっぽうぎ / 中津店 「HP


2012-05-09 008...................
三品定食は前金制、650円」。ホイコーロー+アジフライ・ポテトサラダ。
2012-05-09 001.
2012-05-09 002
2012-05-09 020
◆2012/5/9、またまたかっぽうぎ。上長、すっかりお気に入り。数少ない外食ランチチャンスだから俺としたら残念だけど安いしまずまず美味しいもんね。普段使いのランチにはもってこいってか。
2012-05-09 0032012-05-09 004.
2012-05-09 006
650円前払いしてお膳を手にメイン一品。入口看板でチキン南蛮にしようかって思ってたけどホイコーロー(豚味噌炒め)、温かいの注ぎますよって声がけしてくれるのでそれ。
2012-05-09 019
小鉢二品、いつものマカロニサラダに厚焼き玉子がない。仕方ないので前回同様ポテトサラダにいつもは無かったと思うアジフライにする。
2012-05-09 007
ご飯大盛で、これくらいですか?もっと。これくらい?もっと。お代わりもできますよ。知ってる知ってるで2杯半位にしてもらう。
2012-05-09 005.
2012-05-09 010
2012-05-09 009
メインの豚味噌炒め、キャベツに牛バラ肉。玉ねぎも結構入ってる。
2012-05-09 008
玉ねぎの多いホイコーローって初めてかも。
2012-05-09 011
濃いめの甘辛味、普通に美味しいけど甘過ぎだからご飯にタレぶっかけてってほどでもない。
2012-05-09 014.
2012-05-09 017
2012-05-09 015
けど今回も副菜が良かった。アジフライは冷めた作り置きだけど変にソフトじゃなくて歯応えがあってウスターソースでガツガツ食うには丁度いい。関東は肉厚ソフトが多いけど関西との嗜好の違い?俺には懐かしいアジフライって感じ。
2012-05-09 012
で仕方なく選んだポテトサラダ、これ美味しい。普通だけど作り置き用じゃなくてちゃんと作ってある。マヨとポテトのバランスが俺好み。ボール一杯食べたいくらい。次にマカロニサラダかポテトサラダか悩んじゃうけどややポテトの勝ちかな。好みとしたらご飯がもうちょい硬めなら特盛りで更におかわりしちゃうんだけどな。まぁこれ以上食わなくて済むってことは丁度いいってことか。
2012-05-09 0132012-05-09 016.
2012-05-09 018
まぁ外れが無い満腹ランチ、普段使いには相変わらず利用価値が高い、77点。いややっぱここは食べ過ぎちゃうから次は違う店の目処を立てなきゃ。

食べログかっぽうぎ
【手作り居酒屋 かっぽうぎ / 中津店】大阪中津 ★74 四品定食
【手作り居酒屋 かっぽうぎ / 中津店】大阪中津 ★72 居酒屋利用
【手作り居酒屋 かっぽうぎ / 中津店】大阪中津 ★60 チキン南蛮
【手作り居酒屋 かっぽうぎ / 中津店】大阪中津 ★77 ホイコーロー
【手作り居酒屋 かっぽうぎ / 中津店】大阪中津 ★77 牛すき煮
【手作り居酒屋 かっぽうぎ / 中津店】大阪中津 ★80 豚生姜焼き
【手作り居酒屋 かっぽうぎ / 中津店】大阪中津 ★76 鶏の唐揚げ

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2619-39439cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP