『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【情熱うどん 讃州】大阪中津 ★78 鶏唐タルタル
鶏唐、肉汁ブシュ!確かにここ、有良店だわ。

大阪市北区豊崎3-4-12
SANSHU 情熱うどん 讃州HP


2014_05_14 035...................
「鶏唐タルタルランチ」うどん付、800円。
2014_05_14 0272014_05_14 023.
2014_05_14 026
上長付き合いランチ、せめて毎度の「かっぽうぎ」は阻止しよぅ。ラーメンなんかどうですか?が難色を示す上長。昨日飲み過ぎたから、讃州でさっぱりしたおろしがいい。
2014_05_14 024.
2014_05_14 029
2014_05_14 025
さいでっかで、弥七ラーメンの2列行列の間を抜けて、うどん讃州。ここも人気だねぇ。13:45なのに、店外待ち4人。でも直ぐ空くだろぅで6分待機して2階席ご案内。
2014_05_14 029b (1)
サイン色紙が壁一面に貼り出された階段を上がってテーブル席。
2014_05_14 028.
2014_05_14 030
2014_05_14 029b (2)
上長はぶっかけうどんの「紀州梅おろし」750円、俺は800円の「鶏唐タルタルランチ」注文。
2014_05_14 031
と、鶏唐ランチはうどんが付くとかで温冷選択は冷で。
2014_05_14 032
8分かかって配膳。上長の「紀州梅おろし」、見るからにさっぱりしてそう。
2014_05_14 033
「鶏唐タルタルランチ」はライスに黄色い細切りタクワン、
2014_05_14 034
ワカメ・天かす・おろし生姜のぶっかけうどん。鶏唐はレタス敷きに4個、
2014_05_14 035
パセリの緑が気の利いたタルタルソースがたっぷりってのは嬉しい。
2014_05_14 036
ってもまぁそんなに期待してなかったけど、
2014_05_14 037
一口食べたら、びっくり鶏唐から肉汁ブシュ。
2014_05_14 0392014_05_14 041.
2014_05_14 040
あら美味しいじゃん、さすが、讃っ州~。たけうちうどんの鶏天ほどじゃないけど、かなりハイレベル。
2014_05_14 038
好みとしたらタルタルはもっとマヨマヨしてて欲しいけど、鶏唐の邪魔をしない様にかな?概してさっぱりタルタル。
2014_05_14 043.
2014_05_14 044
2014_05_14 042
ご飯の炊き具合も丁度いいし、うどんが無くっても充分満足出来ちゃう内容だね。
2014_05_14 045
肝心のうどん、好みとしたら、うどんはツルツル食いたいんだけど、こいつは腰があり過ぎ。
2014_05_14 0462014_05_14 047.
2014_05_14 036
それに長~いから、ちょっとずつ噛み切り噛み切り食い進み。
2014_05_14 048
でもまぁグルテン食いに来たんじゃねぇって感じの「たけうちうどん」ほどでもないし、
2014_05_14 051
5月なのに30℃越えちゃいそうな陽気の中、冷たいぶっかけってのは正解だったけどね。
2014_05_14 0522014_05_14 054.
2014_05_14 053
ん、これだったら、名古屋風に言うお値打ち…800円だけど。
2014_05_14 050
確かに有良店「讃州」、大したもんだ、78点。

食べログ讃州
【情熱うどん 讃州】大阪中津 ★78 鶏唐タルタル
【情熱うどん 讃州】大阪中津 ★77 カツ丼
【情熱うどん 讃州】大阪中津 ★79 カレー釜玉

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2615-4f4b1042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP