『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【情熱うどん 讃州】大阪中津 ★77 カツ丼
チ、う 付、ボリューム○。

大阪市北区豊崎3-4-12
SANSHU 情熱うどん 讃州HP


2012_11_07 036...................
カツ丼ランチ、うどん付800円。
2012_11_07 072.
2012_11_07 024
2012_11_07 058
大阪中津ランチ:この日も上長達とまたまたお仕事ランチ。新しい店行きましょうって誘導かけて、新御堂筋のチキンカツの定食屋に行こうとしてる途中、
2012_11_07 0572012_11_07 027
「弥七」の行列を通り過ぎつつ、「この辺じゃ讃州の評判、いいんですよ」って声かけると
2012_11_07 025.
2012_11_07 056
2012_11_07 029
上長「そうだな」とスっと讃州に入っちゃう。あははは、まぁいいや。
2012_11_07 026
二階の座敷席でいいですか?もちろん。ランチオンタイム待たずに席確保。
2012_11_07 028
連れの上長2人、ランチ以外から「ちく玉天うどん」750円と「ちく天きつねうどん」750円。うどん一玉でいいですかって聞かれて増量なしで注文。
2012_11_07 030.
2012_11_07 031
2012_11_07 032
俺はランチの「カツ丼ランチうどん付」800円ってのにしてみる。うどんは冷たいのか温かいのか聞かれるので温かいの注文。
2012_11_07 035
先に上長2人のうどん丼が出て来る。
2012_11_07 0342012-04-19 062.
2012_11_07 033
口の広いドンブリに大きい竹輪天ぷらが美味しそう。で俺のカツ丼
2012_11_07 036
5分以上経ってようやく出て来たと思ったら、ワオ!ミニうどんかと思ったら普通に一人前。
2012_11_07 038
こりゃ上長たちに追いつくのにかき込まなきゃなんないゃ。
2012_11_07 037.
2012_11_07 041
2012_11_07 039
青ネギのせの玉子とじカツ丼、煮汁染み染みだからサクサクじゃないけど、平均以上に美味しい。玉ねぎの甘味がちょっと多いかなって気もするけど、ちゃんと作られてるねぇ。
2012_11_07 040
汁もダクダクめだからガツガツ入っちゃう。またカツもそこそこの量で乗っかってる。
2012_11_07 043
バランスとしたらもう一回り小振りなカツでもいいかな?最後にカツだけ残っちゃった。
2012_11_07 044
青ネギがいいアクセントになっててなかなか美味しいカツ丼、77点。
2012_11_07 047
青ネギ・天かす乗せのかけうどん…む~んワカメ入りだよ。ワカメ入りの温かいうどんが、美味かったってためし、一度もないんだよなぁ…不安。
2012_11_07 0462012_11_07 051.
2012_11_07 049
速攻で天かすを汁に満遍なくかき混ぜてすする。ツルツルし過ぎず、ムッチリコシのうどん。気にはならない程度だけどちょっと喉に引っかかる感じ。
2012_11_07 052
軽い酸味はワカメのせい?天かす効果でマイルドにするけど、何でうどんにワカメなんか入れるんだろ?でこれも七味パラパラ、ホットホット。好みどんピシャじゃないけど、ちゃんとダシをとった品のあるうどん。ただまぁ特筆ってことも無いから、かけうどんは72点。
2012_11_07 0482012_11_07 055
おっと気の早い上長たち、食い終わってる。後は一心不乱にかき込み。汗かいちゃったょ。ふぅ~なかなかコスパのいいランチだった。
2012_11_07 050
上長たちは美味しかったと満足げ。確かに手間をかけたいい店だね。中津界隈ランチじゃトップクラスなのは間違いない。味74点コスパ80点総合77点。

食べログ讃州
【情熱うどん 讃州】大阪中津 ★78 鶏唐タルタル
【情熱うどん 讃州】大阪中津 ★77 カツ丼
【情熱うどん 讃州】大阪中津 ★79 カレー釜玉

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2614-f045ee48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP