『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【情熱うどん 讃州】大阪中津 ★79 カレー釜玉
界隈でお奨めランチって聞かれたらまずココか。

大阪市北区豊崎3-4-12
SANSHU 情熱うどん 讃州HP


2012-04-19 071...................
カレー釜玉800円。
2012-06-20 0352012-04-19 043.
2012-04-19 044
大阪中津ランチ:12時半過ぎ、上長の「いつもの店にいくか」?の問いかけに顔色が曇ったのを見透かされてか、「それともうどんにするか」?
2012-04-19 050.
2012-06-20 036新大阪OPEN.
2012-04-19 056
2013_01_08 023
速攻、「うどんにしましょう」。(いつもの店=かっぽうぎ:この界隈じゃコスパNO1、けど飽きちゃった)
2012-04-19 055
ただ中途半端な時間なのに二階に上がる階段で2組5名待ち状態。
2012-04-19 0512012-04-19 0452012-04-19 047
とお店のお姉ちゃん、何名様ですか?とリストに書いてくれる。
2012-04-19 049
店前の交差点に灰皿空き缶がくくりつけてあるので一服しながらしばし待機。
2012-04-19 0522012-04-19 053.
2012-04-19 048.
2012-04-19 054
数組出たのを見計らって店内階段待ち、
2012-04-19 056-
で10数分かな?
2012-04-19 057-2012-04-19 057.
2012-04-19 058
2階テーブル席にご案内。
2012-04-19 059-
(平松邦夫-橋下徹)
2012-04-19 069.
2012-04-19 067
2012-04-19 060平松邦夫-12月に橋下徹
上長2人は一番人気って書いてある780円のちく玉天ぶっかけ、
2012-04-19 0662012-04-19 063.
2012-04-19 064
俺は並んでる時からにおってたカレーにやられちゃった。
2012-04-19 0622012-04-19 065
カレー釜玉800円。うどんの量を聞かれる、1.5人前は50円アップ。800円だし増量無しで。
2012-04-19 070
先にちくわ天が出て来る。上長、腰があるねぇ。数分遅れでカレー釜玉
2012-04-19 072
玉子を絡めた釜揚げうどんカレールーと刻みネギ。
2012-04-19 071
うどんに味はついてないのでルー混ぜ混ぜ。
2012-04-19 074.
2012-04-19 079
2012-04-19 075
釜揚げだからコシコシし過ぎず適度な弾力、牛肉入りのルーが絡まって一層食べやすい。ルー自体にきつい癖がないからこれなら毎日食べられちゃう。美味しい。
2012-04-19 076
食べ始めは思ったより、うどんが多いから増量しなくって良かったって感じたけど、あっと言う間に食い切っちゃう。残ったルーもこそぎ落とすようにすくって完食。
2012-04-19 079.
2012-04-19 083
2012-04-19 080
人目が無きゃ皿ごとなめちゃうとこだわ。
2012-04-19 081
でもカレーに玉子絡めてうどんを食うのって自分でもよくやるし、それだけでも結構美味しいのは知ってるんだよね。800円ってのがちょっとだけひっかかるかな?
2012-04-19 0852012-04-19 086.
2012-04-19 087
っ言ってもここまで食わす味はリピートに値する80点、CPマイナス1点で79点。
2012-04-19 082

食べログ讃州
【情熱うどん 讃州】大阪中津 ★78 鶏唐タルタル
【情熱うどん 讃州】大阪中津 ★77 カツ丼
【情熱うどん 讃州】大阪中津 ★79 カレー釜玉

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2613-b0d0d321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP