『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【らーめん 藤一番 / 千種店】千種 ★64 味噌らーめん
番:味噌ら-めん、これはちょっと塩っぱ過ぎ…。

名古屋千種区今池1-2-5 中村ビル1F
らーめん 藤一番 / 千種店 「HP


2011_09_30 202...................
バリューランチ:味噌ラーメンチャーハン付 650円。
2011_09_30 201
前回、隣でおいしそうだった■味噌でチャーハン
2011_09_30 203
でも出て来たのは何だか違う?醤油や塩と遠目だと区別がつかない感じ。
2011_09_30 204
以前、見かけたのは、味噌に何かトッピングしてたのかな?
2011_09_30 205
で食い進むと、不味くはないけどしょっぱい。
2011_09_30 206
味噌って感じじゃない塩っぱいさ。
2011_09_30 207
相変わらずポソポソで喉に詰まりそうなチャーハン
2011_09_30 2102011_09_30 208
スープに漬けつつ食らってまぁまぁ。
2011_09_30 209
この方がしょっぱいスープもややマイルドになっていいや。
2011_09_30 212
それでも、まだしょっぱいけどね。次は頼まないやと思いつつ会計すると740円。
2011_09_30 211
え?って思わず聞き返しちゃった。味噌は何故だか割り高だったんだ。でも味も醤油とんこつあたりに、無理やり味噌入れましたって感じだし、何で高いんだろう?不思議。
2011_09_30 213.
2011_09_30 214
2012_09_06 098
まぁダメダメってほど酷くはないけど味噌ラーメンを頼むことはもう無い、64点。ちなみに今日の連れ、「ここじゃ塩しか頼まない」。ふぅん、じゃぁ次は塩いってみっか。2011/9/30

【らーめん 藤一番 / 今池店】今池 ★74 醤油らーめん
【らーめん 藤一番 / 新栄店】新栄 ★78 とんこつ醤油らーめん
【らーめん 藤一番 / 千種店】千種 ★77 醤油らーめん
【らーめん 藤一番 / 千種店】千種 ★79 とんこつらーめん
【らーめん 藤一番 / 千種店】千種 ★76 とんこつ醤油らーめん
【らーめん 藤一番 / 千種店】千種 ★64 味噌らーめん
【らーめん 藤一番 / 千種店】千種 ★74 とんこつ醤油らーめん2nd
【らーめん 藤一番 / 千種店】千種 ★75 ゆず塩豚トロらーめん
【らーめん 藤一番 / 千種店】千種 ★75 塩らーめん
食べログ藤一番  

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2607-e4ec5231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP