『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【福山ターミナルホテル】福山 ★70 朝食
普通の 食、待機スペース利用で○。

福山市宝町2-30
福山ターミナルホテルHP


2012-04-19 006...................
朝食600円、前日受付300円。
2012-04-18 0892012-04-19 015.
2012-04-19 014
福山の宿泊は、じゃらんでネット予約、朝食付き4900円。食事別の朝食は600円ってなってるけど前日受付で300円。ホテル自体、どうと言うことは無い普通の地方ビジネスホテル。ドライヤー・ウオシュレット付き、クシにT字カミソリは受付常備。目覚ましのボリューム調整が出来なかったのが×って程度。
2012-04-18 091
で飲んだ翌朝、一階受付前の朝食スペース。
2012-04-18 090.
2012-04-19 007
2012-04-19 001
チケット渡すとお膳に箸を渡されるから、セルフでご飯をよそう。
2012-04-19 010
と明るいお母さん、厨房から小皿を持っておかずですってお膳乗せ。
2012-04-19 0112012-04-19 003
シャケとヒジキとキャベツの千切。後はホテル自慢の「卵かけごはん」ってわざわざ唱ってる赤玉の生玉子。カゴに入ってるのを1個取って、具の入ったお椀にこれもセルフで味噌汁つぎ足し。
2012-04-19 002
でお漬け物をとってテーブル席。
2012-04-19 004
まぁ普通の朝ご飯、玉子も地の物かと思ったら国産としか書いてない。外国産の生玉子を手に入れる方が難しそうだけどね。味に文句は無いけどちょっと高めの生玉子使ってますってとこかな?
2012-04-19 009
普通のホテル朝食、可も無く不可も無く。
2012-04-19 006
でもホテル朝食の生たまごって、1人1個ですなんて大抵書かれてないし、玉子かけご飯大好きな俺はいつも二個目、三個目って行くんだけどね。
2012-04-19 008
今回は前日カロリー摂取過多、自制することに…悲し。
2012-04-19 013
チェックアウト後、ロビーに待ちスペースがほとんど無いから、朝食スペースに座って朝食用のコーヒー3杯目。かえってこの方が助かるわ。これで喫茶しながら喫煙出来たら言うこと無し、禁煙ってのがオヤジには唯一残念。上長が出てくるまでまったり出来て良かった。明るいお母さんも○だし利用価値上々、70点。
2012-04-19 012
食べログ福山ターミナルホテル

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2595-79ccf8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP