『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【御食事処 美味 なんな 南南】千種 ★73 居酒屋
「台湾料理ヨウ」に飽き気味だから、ここもナシじゃないか。

名古屋千種区今池1丁目5-2
御食事処 美味 なんな 南南MAP


2011_11_01 112...................
ナスとイカ炒め。
2011_11_01 129.
2011_11_01 102
2011_11_01 130
上長A、「おい飲むぞ、付き合え」。
2011_11_01 1002011_11_01 101.
2011_11_01 128
いつもは「台湾料理ヨウ」なんだけど、
2011_11_01 126
たまには顔出さなきゃってんで、
2011_11_01 106
上長Aが入ったのは初めての夜「南南」。
2011_11_01 105.
2011_11_01 104
2011_11_01 125
■突き出し、ゴボウのキンピラ、青菜の煮浸し。
2011_11_01 103
ゴボウは普通に美味しいけど、煮浸しは塩分抑え過ぎ。
2011_11_01 107
■チーズかつ940円、美味しい。
2011_11_01 1082011_11_01 114.
2011_11_01 110
薄い豚ロースにとろけるチーズと青じそサンドでさっくり揚がってる。
2011_11_01 109
ケチャップに辛味噌入ってる?マスタード絡めて更に美味。コスパはいまいちだけど77点。
2011_11_01 111
女将お奨めで、■ナスとイカ炒め。輪切りレモンののっかった塩コショウベースのリングいかに、茄子とアスパラ・タマネギ・しめじ。
2011_11_01 113.
2011_11_01 112
2011_11_01 115
まぁそのまんまって感じ、あんま好みじゃないから64点。
2011_11_01 117
■じゃこピラフ890円。薄焼き玉子カバー、これも南南名物なんだね。
2011_11_01 1182011_11_01 116
ジャコと青じそにネギ・たまねぎ。さっぱりしてて、サクサク食えちゃう。
2011_11_01 1202011_11_01 119
やっぱピラフって言うより焼き飯。でもあっさり食べ易くて中々いい、75点。
2011_11_01 122.
2011_11_01 124
2011_11_01 123
何かもう一品って言うと店主のお奨め、■ねぎ納豆油揚げ詰め焼き420円。納豆は大嫌いだけど、食べない訳にはいかないので一切れ。酸っぱ過ぎない軽いポン酢タレにネギと大根おろし。軽く納豆臭さが鼻に残るけど、案外食べ易い、72点。
2011_11_01 127
以上、ボトル入れて3人で8400円。近くの「台湾料理ヨウ」のコスパには及ばないし、腹一杯ってほどでも無いけど、ヨウは通い過ぎてやや飽き気味だったから
2011_12_02 025
この辺の飲みの選択肢としてはまぁまぁありか、73点。
2011_12_02 024

【御食事処 美味 なんな 南南】千種 ★74 ピリカラ丼・75 エビピラフ
【御食事処 美味 なんな 南南】千種 ★73 居酒屋
【御食事処 美味 なんな 南南】千種 ★78 牛肉オムライス
【御食事処 美味 なんな 南南】千種 ★75 居酒屋(寒ブリ)
食べログ南南

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2589-8a705b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP