『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【吉野家 / 千種駅前店】千種 ★70 牛丼
あの旨味はどうした?この店がダメ?吉牛がダメ?

名古屋千種区今池1-1-1
吉野家 / 千種駅前店 「HP


2011_07_27 005
吉野家迷走期…特に千種駅前店はイマイチかも。
2011_07_26 0062011_07_26 005
平日8:30、千種駅出て見渡すと十年以上前に何度も利用してたことのある吉野家健在。広小路通りの反対側、河合塾に行く角地。24H営業、混雑時開放で2Fにも30席あり。この辺は河合塾のメッカだから利用客には困んないか。
2011_07_26 007
丁度、並盛270円か。そう言えば吉野家で普通の牛丼は久しぶり。ラッキー、でいつもの通り並盛つゆだく注文。とてっきり270円と思いこんでたけど、270円ってのは単なる予告ポスター!しかも今日の10時から!
2011_07_26 003.
2011_07_26 004
2011_07_26 002
ふざけんなヨ!クソ紛らわしい!何だかメチャ損した気分。まぁいいや、喫茶モーニング程度、380円。定価牛丼だからかな?客入りイマイチ、店内にはビールで朝定食のオヤジ以外におっさん1人。オペレーションも若い女性1人だけで充分なわけだ。
2011_07_26 008
んなこたぁどうでもいいけど、やっぱ牛丼吉野家だね。すき家の牛丼も最近はイマイチ、イマニ(2011)。味が微妙に変わるけど、吉野家はいつもの吉野家
2011_07_26 0092011_07_26 001
旨味調味料がいっぱい入ってそうな味にはホっとさせられる。つゆダクがイマイチつゆ不足なのが残念だったけど、紅しょうがも七味も安心して食べられるしね、70点。
2011_07_26 0122011_07_26 040
でも名古屋って吉野家率、首都圏より高いのかな?吉野家はあちこちで見かけるけど、たまに松屋、すき家は辺鄙な立地って感じ。仕事終わり、夜の吉野家…もちろん270円。2011/7/26
2011_07_26 011.
2011_07_27 002
2011_07_27 001

2011_07_27 0042011_11_24 021.
2011_07_27 003
2日連続で吉野家の朝食牛丼。今日は間違いなく270円。
2011_07_27 007
今回はドップリつゆダク、うれしいね。でもこのスタッフの個人差何とかなんないか?
2011_07_27 008
流石に連荘で朝から牛丼食うと飽きて来ちゃう。俺も随分歳とったってことね。大学生の頃、夏休み、ほぼ毎日、牛丼って年もあったなぁ。70点。2011/7/27
2011_11_24 0142011_11_24 013

2011_11_24 016
またまた割引ポスター…予告編。値段じゃなくって、いつからやるかの方を目立たせろ!これじゃぁ、すっかり狼少年じゃん。■牛丼大盛り370円。
2011_11_24 018
久しぶりの吉野家大盛りなんだけど、う~ん、あんまり美味しくない。あの吉野家の牛丼の旨味はどうしたんだ?この千種店だけかな?ここ回転がいい分、あんまり煮込まれてないってこと?
2011_11_24 0192011_11_24 015.
2011_11_24 020
煮詰まり方が足りないから何だか物足りないって感じちゃうのかなぁ?62点。でまたまた食後に割引券。それもトッピングものの50円分割引券。あざと過ぎないか?吉野家。2011/11/24
2011_12_16 002.
2012_01_26 109
2011_11_24 022

2011_12_16 004
周りは豚丼なんていなくって牛鍋丼ばかり。先週まで割引きで大盛り370円だったから、大盛り480円じゃ、気が引ける。で普通盛り■牛丼380円をダクダクで。
2011_12_16 003.
2012_01_26 112
2011_12_16 005
うんやっぱり旨味が少なくなってる。つうか薄められた感じ。牛鍋じゃあるまいし牛丼食った満足感が無い。これは千種店だけなのか?多分違うだろう。相変わらず豚丼前面に押し出す吉野家。吉野家、本当にダメダメだね。ここまで来たら経営TOPがダメなのは明らか。60点。2011/12/16
2011_12_16 006
またまた270円セール。今回は付き合いランチ。安上がりでコーヒータイムが長くなるのがメリット。■大盛りダクダク370円、案の定、通常つゆだくレベル。
2012_01_26 1012011_12_16 008
きっと店長の指導が悪いんだろう。千種店はツユダク・ダクダクを何故客が求めてるか分かってない。ただ牛丼の味は脂身の旨みが少し復活してる気がする。うん、これなら許せる。豚丼なんか全面に出してないで、ちゃんと牛丼メインで攻めてくれればいいんだよ。
2011_12_16 0092012_01_26 111.
2012_01_26 113
俺は大盛り370円だから辛うじて牛丼の勝ちだけど、サッサと食い終わったら、「コーヒーの方が高いなぁ」と笑ってる上長2人と、喫茶メイトへ。68点。2012/1/26
2012_01_26 104
●総括:千種単身赴任中ランチ:訪問16回以上
2012_01_26 1032012_01_26 114.
2013_10_11 025
ここは河合塾至近だから集客のいい店。
2012_01_26 105
24H営業で、混雑時には2F30席も開放。
2012_01_26 1062012_01_26 107.
2012_01_26 108
けどその分なのか、管理不十分?吉野家そのものの問題かもしれないけど、あんま牛丼の旨味を感じられないことが多い。
2013_10_11 024.
2013_10_11 038
2013_10_11 027
2013/10/11、2011・2012と吉野家自体、ぶっちゃけ不味かったけど、
2013_10_11 031
以前に戻りつつあるかな?牛丼屋なんだから牛丼にこだわり続けてくれなきゃね。

食べログ吉野家
【吉野家 / 千種駅前店】千種 ★58 復活!豚丼
【吉野家 / 千種駅前店】千種 ★70 牛丼
【吉野家 / 千種駅前店】千種 ★66 牛鍋丼
【吉野家 / 千種駅前店】千種 ★68 生姜焼定食
【吉野家 / 千種駅前店】千種 ★62 焼味豚丼
【吉野家 / 千種駅前店】千種 ★60 豚丼・65 カレー

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2576-f48a9fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP