『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【吉野家 / 千種駅前店】千種 ★66 牛鍋丼
牛鍋丼:勢いの無い吉牛でのメインメニュー。

名古屋千種区今池1-1-1
吉野家 / 千種駅前店 「HP


2011_09_26 006
Barr.jpg
新牛鍋丼280円にトッピングサービス券で■おくらとろろ90円-50円。
2011_08_17 006
■牛鍋丼大盛り380円。
2011_08_17 0022011_08_17 004.
2011_08_17 005
うっかり、つゆだく頼み忘れ。
2011_08_17 007
でもこなれならシャカシャカ食えていいや。
2011_08_17 0082011_08_17 009.
2011_08_17 010
大盛りで380円、安いし。68点。
2011_09_21 008
■牛鍋丼大盛り380円…何じゃこりゃ。間引いた牛丼に豆腐とシラタキを入れただけ?
2011_09_21 0092011_09_21 010.
2011_09_21 011
みすぼらしい。牛丼のビラビラ肉に牛丼が薄くなったような味付け。会計後にトッピングサービス券。以前の鉄鍋定食とは全くの別物。
2011_09_22 003.
2011_09_21 014
2011_09_21 012
残念過ぎないか?またま今回のスタッフが悪かった?62点。2011/9/21
2011_09_22 005
昨日貰ったトッピングサービス券…なぁんだ、無料券かと思ったらトッピング90円の50円引きかよ。せっこぉぉい!吉野家!まぁいいや、せっかくだから踊らされよう。
2011_09_22 015.
2011_09_22 004
2011_09_21 013
トッピング・ねぎ玉子・とろりチーズ・おくらとろろ・豆腐しらたき から、■ネギ玉子。
2011_09_22 006
黄身と白身を分離するヤツ、ここはすき家か?で黄身に青ネギトッピング。不味くは無いけどパンチも無いね。吉野家よぉ、こんなことしてて自分の首絞めてるんじゃない?
2011_09_22 007.
2011_09_22 009
2011_09_22 008
と連れ、牛鍋丼、以前より美味しくないね。うん、やっぱそうだよね?
2011_09_22 010
う~ん牛丼一本で頑張るって言ってたのは遠い昔か。頑張れないほど厳しいのか。
2011_09_22 0132011_09_22 011.
2011_09_22 014
牛丼の味だけは落とさないで欲しいもんだ。
2011_09_22 012
前回よりマシだけど66点精精かな。2011/9/22
2011_09_26 005
トッピングサービス券で■おくらとろろ。
2011_09_26 0012011_09_26 003.
2011_09_26 002
やまいも、5mm角のみじん切り。何故かネバネバしてないけど、食べるとシャクシャク。でもこれ、味がついて無いから、醤油を垂らして牛鍋とかき混ぜて食べることに。
2011_09_26 008
ここは吉野家か?まぁこれはこれでありだけど…。
2011_09_26 004.
2011_09_26 007
2011_09_26 009
そもそもこの丼、牛鍋じゃなくってシラタキ丼じゃねぇかと思ってたけど牛バラ肉は見かけよりは入ってるか。せめて豆腐はもっと煮込んで出して欲しい。
2011_09_26 011
会計して今回は追っかけの割引券もらえず。縁の切れ目はか…。
2011_09_26 0122011_09_26 010.
2011_09_26 013
吉野家、あぁ吉野家。自分の首を絞めまくってることになってると思う、65点。2011/9/26
2011_12_21 002
■牛鍋丼大盛りだくだく380円、全然だくだくじゃない…。
2011_09_26 0142011_12_21 009.
2011_12_21 006
豆腐もしらたきも味が染みこんでないし牛肉の旨味も無いし、そもそも味が薄過ぎ。
2011_12_21 003
最近の吉野家って本当にダメだなぁ。
2011_12_21 004
にしてもランチタイムけっこう混んでる。手軽さだけじゃないんだろうけど…。
2011_12_21 005
俺の舌が変なのか?よく判んないけど俺はこんな吉野家は嫌いだ。60点。2011/12/21
2013_03_06 122
浜松でメシが食えず、結局、会社近くに戻って1年ぶりに千種吉野家。
2013_03_06 1202013_03_06 119.
2013_03_06 121
■つゆだく牛鍋丼280円。大阪で食って吉野家再認識したけど、吉野家の牛丼味がちゃんとする牛鍋。ちょっと企業努力が見えて来た?見かけはシラタキ丼だし、
2013_03_06 124
ご飯がべっちょり系だったから、おいおいって思ったけど、つゆだくだから充分食える。
z2013_03_06 123.
2013_03_06 125
2013_03_06 126
50円クーポン2枚もらっちゃう。吉野家…厳しいんだね。無くなっちゃ困るからさ、もうちょっと頑張ってちょ。牛丼中心に。64点。2013/3/6

食べログ吉野家
【吉野家 / 千種駅前店】千種 ★58 復活!豚丼
【吉野家 / 千種駅前店】千種 ★70 牛丼
【吉野家 / 千種駅前店】千種 ★66 牛鍋丼
【吉野家 / 千種駅前店】千種 ★68 生姜焼定食
【吉野家 / 千種駅前店】千種 ★62 焼味豚丼
【吉野家 / 千種駅前店】千種 ★60 豚丼・65 カレー

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2575-9773fdf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP