『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【吉野家 / 千種駅前店】千種 ★68 生姜焼定食
生姜焼定食:すき家に天下とられてまた傾き始めてる?

名古屋千種区今池1-1-1
吉野家 / 千種駅前店 「HP


2011_09_01 008
Barr.jpg
2014現在のすき家は、すっかりブラック扱い定着で苦戦中。
2011_09_01 004
吉野家で丼以外食うのって川越駅のそばを除いたら初めてかも。
2011_09_01 005
■生姜焼き定食490円
2011_09_01 020.
2011_09_01 002
2011_09_01 003
二つ折りにしてひねり出すマヨネーズ。味噌汁もインスタントチック。
2011_09_01 007
食べるとちゃんとジンジャーが効いてるけどパっと見、
2011_09_01 009
生姜焼きじゃなくって牛皿豚皿。
2011_09_01 0112011_09_01 014.
2011_09_01 013
単身オヤジにはキャベツの千切り中心の野菜はうれしいし軽い甘みの煮汁と一緒に丼仕立てにしてガツガツかき込むにはいい。
2011_09_01 012
あと100円安けりゃこの手作り感のなさは勘弁してやるんだけどな。まぁ時間が無い時には利用価値もあるか、68点。2011/9/1
2011_10_05 057.
2011_10_05 058
2011_10_05 059
ここは松屋か?中途半端な■生姜焼定食490円。
2011_10_05 062
前回食べた時より、みすぼらしさが目に付く?
2011_10_05 063
味もフニャっとした玉ねぎが幅を利かせてて、変に甘くてパンチが無い。
2011_10_05 065
マヨサラダはありがたいけど自分でプチュって絞ってるとまるでコンビニで買ってきて食べてる感じ。乾燥ワカメの味噌汁もダシはちゃんと取られてない。
2011_10_05 066
これで490円か…もっとチープな感じ。天下の吉野家に、こんなもんを生姜焼きと名乗って欲しくない。すき家に天下とられてまた傾き始めてるのか?…食えなくは無いから64点にしとく。2011/10/5
2011_10_05 064

食べログ吉野家
【吉野家 / 千種駅前店】千種 ★58 復活!豚丼
【吉野家 / 千種駅前店】千種 ★70 牛丼
【吉野家 / 千種駅前店】千種 ★66 牛鍋丼
【吉野家 / 千種駅前店】千種 ★68 生姜焼定食
【吉野家 / 千種駅前店】千種 ★62 焼味豚丼
【吉野家 / 千種駅前店】千種 ★60 豚丼・65 カレー

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2574-13972bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP