『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【風月堂(凮月堂)/阿賀北本店】安芸阿賀 ★72 もみじまんじゅう
呉で「紅葉まんじゅう」の需要ってそう多く無いんじゃない?

呉市阿賀北8-3-20
風月堂(凮月堂)/阿賀北本店「HP


2014_09_20 呉風月堂もみじまんじゅう008...................
風月堂もみじまんじゅう
2014_09_20 呉風月堂もみじまんじゅう003.
2014_09_20 呉風月堂もみじまんじゅう001
2014_09_20 呉風月堂もみじまんじゅう004
実家からまた呉風月堂の菓子折り。へぇ今回は「紅葉まんじゅう」か。
2014_09_20 呉風月堂もみじまんじゅう0062014_09_20 呉風月堂もみじまんじゅう002.
2014_09_20 呉風月堂もみじまんじゅう005
6種2個づつを1袋に詰めたものが2袋、計25個入り。
2014_09_20 呉風月堂もみじまんじゅう007
人形焼のようなパフパフカステラ生地のもみじまんじゅう生地。
2014_09_20 呉風月堂もみじまんじゅう009
中身は6種。チョコ・クリーム・フリームチーズ・抹茶・粒あん・こしあん。
2014_09_20 呉風月堂もみじまんじゅう010
クリームチーズが想像以上にチーズなのには意外だったけど、
まぁ可もなく不可もなく、普通の紅葉まんじゅう。
2014_09_20 呉風月堂もみじまんじゅう017
女房はやっぱ普通がいいんじゃない?ってノーマルこしあん支持。
俺はクリームもいけるけどチョコかな?
2014_09_20 呉風月堂もみじまんじゅう018
でもそれじゃ「紅葉まんじゅう」じゃなくなるか。
それに両方とも具としての量が少なめって気もするしね。
2014_09_20 呉風月堂もみじまんじゅう019
ってことでやっぱ餡子か。こしあんじゃなくって、
「紅葉まんじゅう」だと異端扱いの粒あんに一票。
2014_09_20 呉風月堂もみじまんじゅう020
しかし広島じゃなっくって呉で「紅葉まんじゅう」って、
そんなに多くの需要は無いと思うんだけど。
2014_09_20 呉風月堂もみじまんじゅう021
普通普通の72点ってことにしとこう。
2014_09_20 呉風月堂もみじまんじゅう022

食べログ風月堂
【風月堂(凮月堂)/阿賀北本店】安芸阿賀 ★55 アパレイユ
【風月堂(凮月堂)/阿賀北本店】安芸阿賀 ★60 アパレイユ
【風月堂(凮月堂)/阿賀北本店】安芸阿賀 ★65 アパレイユ
【風月堂(凮月堂)/阿賀北本店】安芸阿賀 ★78 栗羊羹
【風月堂(凮月堂)/阿賀北本店】安芸阿賀 ★68 アパレイユ
【風月堂(凮月堂)/阿賀北本店】安芸阿賀 ★68 紅葉サブレ・紅白まんじゅう
【風月堂(凮月堂)/阿賀北本店】安芸阿賀 ★72 もみじまんじゅう
【風月堂(凮月堂)/阿賀北本店】安芸阿賀 ★72 海軍赤レンガ饅頭
【風月堂(凮月堂)/阿賀北本店】安芸阿賀 ★65 大和間宮ようかん

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2571-3ea73577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP