『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【手打めん処 三朝】千種 ★84 カレーうどん
レ-う ん!久々に旨いもん食った。

名古屋千種千種1-4-25
手打めん処 三朝MAP


2011_08_26 024...................
千種単身赴任中ランチ:訪問6回。
2011_08_26 047
美味しいって評判のカレーうどん三朝」へ。
2011_08_26 0072011_08_26 003.
2011_08_26 008
千種駅から住宅地をそこそこ歩いて吹上駅との中間くらいだけど、
2011_08_26 046
行き帰りに時間を食う分、予算的にはちょいオーバー気味だけど、喫茶店パスになることが多いから、結果的にi安上がりになることが多い。
2011_08_26 0092011_08_26 048.
2011_08_26 049.
2011_08_26 021

2011_08_26 022.
2011_08_26 045
2011_08_26 020
左右にテーブル席、左奥にはこ上がり座敷。
2011_08_26 044
そこそこ集客できそう。
2011_08_26 0432011_08_26 012.
2011_08_26 010.
2011_08_26 017
名古屋のTV取材も多いみたいで、色紙が10枚以上貼ってある。
2011_08_26 016.
2011_08_26 018
2011_08_26 013
値段考えるとコロッケ定食あたりだけどここの定食は量があるってんで
2011_08_26 019
名物の■カレーうどん700円単品注文。
2011_08_26 0142011_08_26 015.
2011_08_26 011
備え付けの雑誌を眺めつつ待つ。でも昼時、有名店なのに客入りは少ない?と思ってたら12時30分近くから客が増え始め。皆、ちょっと歩く距離から来てるってことか。
2011_08_26 024
カレーうどん700円単品。
2011_08_26 025
もうこれはスープじゃない。黄色いどろどろのカレーにカマボコ2枚。
2011_08_26 0272011_08_26 026.
2011_08_26 029
とりあえず七味パラパラ。そうそう厚揚げが良いんだ、名古屋カレーうどんは。
2011_08_26 028

ん~こりゃウみゃぁ~!

2011_08_26 0312011_08_26 034
このドロドロカレーに厚揚げBestマッチ!
2011_08_26 030
適度にエッジの立ったズルズルすすれない太目で腰のあるうどん
2011_08_26 036.
2011_08_26 035
2011_08_26 037
ん~んいいじゃん。クリーミーで栄の錦と同じ系統だけどちゃんと辛くってこっちの方がパンチがあるかな?いや錦のインパクトも結構なもんだった。もう一度、錦に行って食べ比べたくなっちゃう。
2011_08_26 033
レンゲでルー全部すくい取って完食。ふぅ~美味しかった。胃の小さくなったオヤジには丁度いい量。定食にしたら午後は身動き出来なかったかも。と食い終わって汗がどっ。
2011_08_26 0382011_08_26 040.
2011_08_26 042
小さい急須の冷ましたお茶を貰って汗が引くのを待つ。食ったら直ぐ出てけって雰囲気が無いのも、席に余裕があるのもそうだけど名古屋だからって気もする。まさかこのためじゃないだろうけど、入口の招き猫と雑誌と一緒に置いてあるウチワを借りて汗が引くまで待って帰社。

後から来た常連、カレーきしめん注文…メニューに無いじゃん。冷たいカレーうどんも出来るらしい。付き合いランチだけど、ここはまた来なくっちゃっ。う~ん、久々に旨いもん食った。84点。2011/8/26

【手打めん処 三朝】千種 ★84 カレーうどん
【手打めん処 三朝】千種 ★84 カレーうどん2nd
【手打めん処 三朝】千種 ★65 カレー蕎麦
【手打めん処 三朝】千種 ★80 カレーうどん3rd
【手打めん処 三朝】千種 ★70 カレーうどん定食
【手打めん処 三朝】千種 ★66 うどん定食
食べログ三朝  

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2570-ac1bbe9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP