『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【手打めん処 三朝】千種 ★65 カレー蕎麦
このとろとろルーだと、蕎麦じゃ美味しさ半減?1/10?

名古屋千種千種1-4-25
手打めん処 三朝MAP


2011_10_27 013...................
カレー蕎麦700円。
2011_10_27 017.
2011_10_27 018
2011_10_27 001
一昨日行ったばかりなのに上長A、うどん行こうか。どうやらライスでカレーうどんが食べたかったのと着任したばかりの上長Cに食わせたかったみたい。
2011_10_27 016
さすがに二日前だから、ちょっと趣向を変えたい。
2011_10_27 0042011_10_27 002.
2011_10_27 003
この間、メニューに無いカレーきしめんってのを頼んでる人がいたから試しにカレーでうどん以外に何が出来るかいつものおばちゃんに聞いたら、きしめんと蕎麦がある。普通はきしめんチョイスだろうけど、
2011_10_27 005
ビジュアル的にうどんと大差なさそうなので■カレー蕎麦700円にしてみる。
2011_10_27 006
って言ってもこいつも、麺はルーの底だから全くカレーうどんと一緒。
2011_10_27 0072011_10_27 008
で麺を持ち上げようとすると、
2011_10_27 009
ゴボっと蕎麦の固まりが持ち上がる。
2011_10_27 011
むむむむむ…麺と言うよりそばがきの固まりに近くなってる。
2011_10_27 010
とても蕎麦を楽しむなんて代物じゃない。
2011_10_27 012
それにカレーうどんのルーと全く一緒なんだけど美味しさ半減、
2011_10_27 013
いや10分の1?
2011_10_27 014
大失敗、ここは大人しくカレーうどんを食うべきだった。65点。2011/10/27
2011_10_27 015

【手打めん処 三朝】千種 ★84 カレーうどん
【手打めん処 三朝】千種 ★84 カレーうどん2nd
【手打めん処 三朝】千種 ★65 カレー蕎麦
【手打めん処 三朝】千種 ★80 カレーうどん3rd
【手打めん処 三朝】千種 ★70 カレーうどん定食
【手打めん処 三朝】千種 ★66 うどん定食
食べログ三朝  

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2568-143b6026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP