『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【まいどおおきに食堂 千種駅前食堂】千種 ★60 焼きサバ
手作り感あまりなし、単品チョイスも割高気味?

名古屋千種区今池1-4-6
まいどおおきに食堂 千種駅前食堂HP


2011_08_01 107
マカロニサラダに焼きサバと中ご飯で567円。
2011_08_01 118.
2011_08_01 119
2011_08_01 120
千種:単身赴任中ランチ。訪問6回。 ○○食堂って店舗ごとに変えてる全国チェーンの「まいどおおきに食堂」。地場の店って勘違いしちゃうそう?んなわきゃ無いか。
2011_08_01 104
「かっぽうぎ」とかを展開してる大阪のフジオフードシステム主催。
2011_08_01 1172011_08_01 103.
2011_08_01 102
ここは半田屋方式の飯屋、最初に行ったのは同僚と。入って直ぐのテーブルで、おかずをつまみに昼から酒を飲んでるオッサンたち。太目の店主と冗談話、常連なんだね。
2011_08_01 114
おかずケースからトレイにおかずを選んで席に着いたらご飯の盛りを聞かれるので大中小選択。玉子料理や味噌汁も欲しけりゃ追加注文。丼・麺物単品別途も可。
2011_08_01 101
ちなみにランチタイムは店頭でお弁当販売。それから椅子1脚が出されててその上にサンプル、「お値打ち日替わりランチ」630円。おかず2・3品に麺物・ご飯だから確かにお値打ち。
2011_08_01 1132011_08_01 115.
2011_08_01 109
以降、上長とのつきあいランチ利用だけなんだけど、ある程度歳食うと、ご飯おかわりOKのムナシより、セットが気にくわなきゃオカズ選択でって出来るってのがいいのか、何度か通うことになる。
2011_08_01 116.
2011_08_01 111
2011_08_01 105
でもこの手の店って意外に高くつくんだよね。初回、俺は■マカロニサラダ105円に■焼きサバ294円と中ご飯(沢庵2切れ付)168円、これで567円。
2011_08_01 110
大根おろし付の焼きサバは再加熱してくれる。脂ものってて、普通に美味しい。
2011_08_01 107
マカロニサラダはコンビニの大量生産チックだけど、単身赴任の身にはシャキっとしたレタスはありがたい。コシヒカリだって言うご飯の炊き具合はいまいち。
2011_08_01 106
卓上のふりかけは使い過ぎ防止かな?しっかり振らないとなかなか出て来ない。ちなみに連れは3品に味噌汁ご飯で700円オーバー。お得感はほぼ無しかな。
2011_08_01 1082011_08_01 112
手作り感は感じないし単身赴任中じゃなかったら二度は来ないけどまた焼きサバが食べたくなったら焼きサバと大ライスのみで494円で充分。付き合いで次があったら小皿料理には見向きもしないで親子丼399円か玉子丼368円ってとこかな、60点。2011/8/1。

【まいどおおきに食堂 千種駅前食堂】千種 ★60 焼きサバ
【まいどおおきに食堂 千種駅前食堂】千種 ★69 カツどん
【まいどおおきに食堂 千種駅前食堂】千種 ★72 親子丼
【まいどおおきに食堂 千種駅前食堂】千種 ★64 中華そば
【まいどおおきに食堂 千種駅前食堂】千種 ★74 他人丼
【まいどおおきに食堂 千種駅前食堂】千種 ★70 カツどん2nd
千種駅前食堂  

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2558-897d1fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP