『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【すき家 / 153号千種本町店 】千種 ★64-74 牛丼以外
すっかりBLACK扱い、確かにヤマダ電気とか通じてる?

千種千種1-21-3
すき家 / 153号千種本町店 「HP


2011_08_19 016...................
■手ごね おろしハンバーグ定食480円。
2011_08_19 0052011_08_19 008
2011/8/19、連れの注文、おろしポン酢牛皿定食440円。
2011_08_19 009
俺は、手ごねおろしハンバーグ定食480円。そんなに大盛りじゃないけど、
2011_08_19 010
大盛りご飯も料金変わらずはうれしい。マルシンハンバーグみたいに固めにまとまってて、手ごね感はあんま無いけど、ちゃんと脂身も仕込んであって適度な肉汁。ごはんの炊き具合もまずまず。
2011_08_19 011.
2011_08_19 012
2011_08_19 014
ポン酢はいまいちだけど、醤油をたらして七味を振り掛ければガツガツ食えちゃう。
2011_08_19 013
1プレートに一緒盛りのサラダ。単身オヤジにゃこんなちんけな野菜だってうれしい。
2011_08_19 017
ただ卓上備え付けのドレッシング、酸味強過ぎのフレンチに和風もきつめ。
2011_08_19 018
赤だしの味噌汁もちゃんとついて480円。うん、この値段なら十分合格点。
2011_08_19 019
これなら定食屋扱いでまた来てもいい、74点。
2011_12_28 005
2011/12/28、■牛あいがけカレー480円、スパイシーな香り。
2011_12_28 0042011_12_28 003.
2011_12_28 006
ジャーキーのような牛肉に機械カットのジャガイモ。うん、松屋と違って変な酸味の無いちゃんとカレー。でもこれもトマトとか入れてるのかな?独特の風味であんま好きじゃない。っうか松屋より数段マシだけど、このルー、牛丼の肉と合わない…と思う。
2011_12_28 008.
2012_03_08 (3)
2011_12_28 007
どうせ牛丼屋がカレーだすなら、下手な小細工せず、オーソドックスな方が、需要があると思うんだけどなぁ。そば屋のカレーでいいんだょ…豚肉の。あぁ、明大前の牛友チェーンのあいがけが懐かしい。64点。
2012_03_08 (5)2012_03_08 (6).
2012_03_08 (8)
■牛あいがけカレー480円。間が開いちゃうと、ついつい懲りずに手が出ちゃう。
2012_03_08 (10)
学生の頃、明大前の牛友チェーンで、週に2日3日って食ってたんだけど、飽きが来たら「あいがけ」にしてたんだよね。ツユたっぷりの牛肉タマネギ煮込みに、カレーも癖が無くって美味しかったなぁ。
2012_03_08 (7)2012_03_08 (9).
2012_03_08 (11)
で「すき家」、煮込まれてキューブ状になった肉が結構入ってて、そこそこスパイシー。って言っても旨味の抜けたマグロみたいな肉だし、ルーも常習性に欠ける。何より牛丼が生きてないのは前回同様。
2012_03_08 (12).
2012_03_08 (14)
2012_03_08 (15)

【すき家 / 153号千種本町店 】千種 ★72 牛丼
【すき家 / 153号千種本町店 】千種 ★64-74 牛丼以外
食べログすき家

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2551-eb2ab29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP