『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【250円弁当ジャンボ】千種 ★62 2012
【閉店】そして惜しまれつつ?CLOSE。人の手配つかず?

名古屋千種区今池1-2-8
250円弁当ジャンボMAP


1012_05_07_08_14_07.jpg...................
色々笑わせてくれた貼紙:研究のためにお休みだってさ。
1012_05_31_12_09_29.jpg.
1012_10_22_.jpg
1012_11_21 002
左上:んでその成果で美味しくなったって?(実際は唐揚げが冷めてることが多くなって逆) 左下:まぁ結局は人の手配がつかなかったのかな?
1012_11_21 001
2012/11/14に閉店しちゃった…無いと無いで不便なんだよね。需要は多いから誰か250円弁当、やってもらえないかなぁ。

2012_01_18 105
2012/1/18、2時過ぎ、もう200円弁当の「かけはし」はやってない。1人でまともなランチ食う気もしないので、寒空の中、すっかり冷え切ってるだろうと思いつつ250円弁当
2012_01_18 1022012_01_18 103
客無し、店主も不在。アジアン兄ちゃんも片付けモード、残った弁当は20個くらい。もしかして唐揚弁当無いかもって一瞬焦ったけど、良かったあと4つ。触ると微かだけど、ほんのりと残熱あり。262円払って高牟神社。
2012_01_18 104
唐揚はスーパーの惣菜売り場で買ってレンジしないで食べてる感じ。でもご飯が水分が飛んで駅弁飯状態で却って美味しい。
2012_01_18 1062012_01_18 107.
2012_01_18 111
業務用ポテサラから水が出てるのは目を閉じるとして、250円弁当の美味しい食べ方はほかほかじゃなくって、ちょっと置いて水蒸気飛ばして食べるべきってことか。
2012_01_18 110.
2012_01_18 112
2012_01_18 108
でも熱々唐揚げが取り柄だったのに、もうここでは味わえないのかなぁ。でもまぁ、今日の唐揚弁当は262円なら◎、68点。

2012_02_08 101.
2012_02_08 102
2012_02_08 103
外で弁当食う季節じゃないけど、日が差してきたので安くあげる事にする。250円弁当。今日も亭主不在、あら?日本人のバイト君か。
2012_02_08 105
唐揚弁当は熱々に当たることが無くなって以前のインパクトは味わえないけど200円台の牛丼サクサク昼食程度の満足度はある。
2012_02_08 106.
2012_02_08 110
2012_02_08 107
とは言え、やっぱ、寒空の冷めかけの弁当はきつい。
2012_02_08 1092012_02_08 111.
2012_02_08 112
100円Bossで侘しくご馳走様、65点。2012/2/8
2012_02_20 (3)
ここでは唐揚弁当しか買わないけど買う時に温かいかどうか確認して積み上がってる弁当から選ぶんだけど、この日は全部冷めてる。たまたま10時前にこの前を通ったんだけど店主はもう出て来ないみたいで、チャイニーズあんちゃんに、新入りの日本人あんちゃん2人だけでせっせと弁当作り。
2012_02_20 (1).
2012_02_20 (2)
2012_02_20 (4)
新人が入って早めに準備出来るようになったんだね。でもその分、作り置き時間が長くなる。効率求めて唐揚弁当の旨さも大きく減退…残念。折角、ご飯がまともって言うか普通になったのに。まっいいや、外は寒いし今日は会社でレンジ。
2012_06_05 015.
2012_02_20 (6)
2012_02_20 (5)
肝心の唐揚、塩気が足りない…油っぽくなっただけ。味付けも更にチープになった?ちなみに業務用ポテサラが、味も何にもついてないミックスベジタブルに…。58点。2012/5/7
2012_05_30 001
2012/5/30、梅干が無くなってゴマ塩に・・・。下:おまけ、数軒隣の居酒屋の貼紙。
2013_01_30.jpg

【250円弁当ジャンボ】千種 ★62 2011店舗編
【250円弁当ジャンボ】千種 ★62 2011実食編(唐揚げ)
【250円弁当ジャンボ】千種 ★62 2011実食編(その他)
【250円弁当ジャンボ】千種 ★62 2012
食べログ250円弁当ジャンボ  

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2538-1e13f8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP