『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【250円弁当ジャンボ】千種 ★62 2011店舗編(唐揚げ)
【閉店】この頃、唐揚だけは美味しかった、唐揚だけ。

名古屋千種区今池1-2-8
250円弁当ジャンボMAP


2011_12_01 051...................
ご飯に漬物・ポテサラは、かなり不味かったけど。
2011_11_15 005
高牟神社で文庫本と100円コーヒー。
2011_10_04 010.
2011_10_18 107
2011_10_21 008

2011_10_21 007

2011_10_21 009.
2011_12_01 050
2011_10_18 106

2011_10_04 0112011_10_04 009.
2011_10_18 108
たまにキューピー脇の公園ってパターンも。
2011_12_22 008
250円弁当って、ここ以外にも名駅とか瑞穂区で、3・4軒見かけたことがあるけど、ここは、ローカルTVで、唐揚げの美味しい手作り250円弁当ってことでたまに取り上げられてた。
1011_12_22 0062011_11_10 009.
2011_10_21 010
2011/10/4、塩サバ弁当税込262円で失敗だったから今度は一番人気の■唐揚弁当にしてみる。
2011_10_04 012
でかい器に、安い弁当に必ず入ってるピンクの桜漬大根、一昔前のコンビニ大量生産系のポテトサラダ。こいつらは正直、邪魔。
2011_10_21 012.
2011_10_04 016
2011_11_15 007
唐揚、おぅ?案外美味しいじゃん。カリって程でもないけど香ばしく揚がってて、これが結構、ジューシー。味付けは濃過ぎないけど、飯が進む程度にしっかりしてる。
2011_11_15 0062011_10_18 109.
2011_11_15 010
でもご飯が相変わらずダメダメ。このご飯、旨みってもんが一切無し。量があるのはいいけど、絶対、単体じゃ食い切れない。炊き具合が悪い訳じゃないみたいだけど、よっぽど質の悪い米使ってるのかな?よく分かんないけど、不味いご飯。
2011_11_10 011
白ご飯に日の丸状態のミニミニ梅干。この手のミニ梅干ってカリとした食感が命なのに、噛むと種まで簡単に砕けちゃうフニャ梅。何だかんだ言っても250円、実262円。付け合せ最悪だし、ご飯も味気ないけど、このジューシー唐揚ならまぁまぁ許せるか。68点ってとこか。
2011_11_10 010.
2011_11_10 013
1011_09_12 011

2011_10_04 0132011_10_04 014.
2011_10_04 015
この日の■唐揚弁当、フリッターに近い衣で、大きい鶏唐揚がカリっとしてジューシー。262円ならかなりお得。ただ相変わらず、ご飯が味気ない。ついついここの弁当を食う度に考えちゃう。何でだろう、安い米だから?まさか米のとき過ぎとか?ふっくらいい感じの見かけなのにメチャ残念。今日の業務用ポテサラは、コンビニ弁当レベルで少しマシだった。唐揚弁当限定、72点。2011/10/18
2011_10_04 021.
2011_10_04 020
2011_10_04 018

2011_12_22 0102011_10_21 013.
2011_12_01 055
う~ん、吉野家も松屋も食う気がしない。考えるのも面倒なので262円弁当。もう冒険はしたくないから当然の■唐揚弁当。レジ脇でタルタルソース・ウスターソースの小袋、10円で販売してるんだけど、これが埃だらけ。誰も手にすら取ろうとするはずもないヤツ。で弁当、ご飯が普通レベルになったのは○。今までのは蒸らしが足りなかったってこと?普通に扱えば普通で出来るってことなんじゃない?でも今度は肝心の唐揚、何だか質が落ちてる?ジュワーっと肉汁がって期待したら、ほとんど出て来ない。鶏よりフリッター衣の方が前面に出て来て、これはこれで食えるけど、飯がマシになって唐揚が普通になっちゃった。262円並…まぁいいか。しっかしこの弁当、付け合せがイマイチだからか喉が渇くわ、65点。2011/10/21
2011_12_01 054

2011_10_18 1112011_10_04 017.
2011_10_18 115
相変わらずレジ横のタルタル、埃被ったまま。■唐揚弁当以外に手が伸びない。早めに行ったからか冷め気味。熱々じゃない唐揚げにご飯。でもこの方が喉につっかえなくって食べ易い、66点。2011/11/10
2011_10_18 117.
2011_10_18 110
2011_10_04 022

2011_10_21 0142011_10_21 015.
2011_10_21 011
ううううん、やっぱ唐揚以外は怖くて手が出ない。ん、■唐揚弁当なら食える。最近、熱々じゃないんだね。準備の時間を早めたのか?売れ行きが悪いのか?冬に近づいてるからか?唐揚自体の美味しさは半減以下だけど。ライスも冷め気味で蒸されてるか、弁当のご飯として丁度良くなってる。どうせそんなに期待してないし、安く上げるためだけのチョイス。普通に食えればそれにこしたことはない。65点。2011/11/15
2011_11_10 015

2011_12_01 052.
2011_11_10 014
2011_12_01 057
あっ、看板蹴られて壊れてんの。ご愁傷様。で店頭に積み上がった弁当に唐揚が無い。一番人気だから売切れ?でも変な餡がかかったチキンカツとか、良く分かんない肉炒め弁当には手が出ないよ。とレジ前店主の後ろで片言アジアン兄ちゃんが、唐揚弁当作ってる。で店主に「待ちますから■唐揚弁当を」って注文するとすぐ出来ますと、本当に5秒で出してくれる。良かった。高牟神社、寒空弁当だからかえって良かった。出来たて、ご飯熱々。でも唐揚が作り置き…意味ないじゃん、冷めちゃってる。…まぁ以前の不味いご飯じゃないし、ポテサラも不味くは無いレベルだからまぁいっか。牛丼食うより、262円唐揚の方が食った気になるし。65点 2011/12/22
2011_10_21 0172011_11_15 009.
2011_11_15 008

2011_10_21 016.
2011_12_22 011
2011_12_01 056

【250円弁当ジャンボ】千種 ★62 2011店舗編
【250円弁当ジャンボ】千種 ★62 2011実食編(唐揚げ)
【250円弁当ジャンボ】千種 ★62 2011実食編(その他)
【250円弁当ジャンボ】千種 ★62 2012
食べログ250円弁当ジャンボ  

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2536-9161298d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP