『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【吞み食い処 おきらく家】千種 ★70 ランチ:カキフライ
【閉店】あぁ結局、竹寿司セット食わず終い…残念。

名古屋千種区内山3-25-6 一光千種ターミナルビルB1
吞み食い処 おきらく家MAP


2012_03_22 507...................
カキフライ定食750円。
2014_06_09 千種駅ビル004
単身赴任中、通ったランチで一番のお気に入り「おきらく家」…潰れてる。
2014_06_09 千種駅ビル003.
2014_06_09 千種駅ビル002
2014_06_09 千種駅ビル001
なぬ?手打ちそば「花がたみ」ワインと地酒…って居酒屋か?そば屋か?まぁ俺が行くことはないか。でも素人っぽいくらい手際が悪過ぎたからかなぁ。良心的なリーマンランチにはありがたい店だったのに…結局、竹寿司セットも食わず終いか。残念だなぁ。

以下、家族転居直前、最後のランチ。2012/3/22
2012_03_22 520
今日はいつものスペシャルじゃなくって、店頭ホワイトボードしか記載の無い定食にしてみようとボードを確認するとカキフライ定食750円。
2012_03_22 5192012_03_22 521.
2012_03_22 501
でもスペシャルランチ650円はカキフライとミンチカツ…。
2012_03_22 505
一瞬悩むが、サービスランチ以外も試してみよう。カキフライ定食でいいや。
2012_03_22 502.
2012_03_22 503
2012_03_22 504
12時数分前、先客は1人客2人のみ。相変わらず流行ってはいない。
2012_03_22 506
上長連中、皆竹セット850円の中、俺だけカキフライ。でいつもより早く出てくる。やっぱ人員1名増やした効果はそれなりにあるか。
2012_03_22 511.
2012_03_22 510
2012_03_22 510-
今日のデザートは「きんかん」。皮まで食べられますからと配膳のおばちゃん。竹は相変わらず豪勢。やっぱ喫茶無しの時には絶対、竹セットにしよ。
2012_03_22 507
で俺のカキフライ定食、サラダの和風ドレッシングも美味しいし、白菜の味噌汁もいい。ちょっとだけのモツ煮込みも○。ただ牡蠣フライは俺の好物のタルタルソースじゃない。
2012_03_22 508
まぁ和食屋だしね。でサラダ用マヨで食ってから卓上のウスターソースで。
2012_03_22 512
おばちゃんが揚げたサクサクのカキフライ。
2012_03_22 5132012_03_22 514.
2012_03_22 515
不味くはない…けどこれはまぁ普通のカキフライかな。
2012_03_22 516
フリカケのかかったご飯がいつに無く美味しいから、大盛りにすりゃ良かったと思ったけど、
2012_03_22 5092012_03_22 518
素直にスペシャルか、竹にすべきだったか。70点。2012/3/22
2012_03_22 517

【吞み食い処 おきらく家】千種 ★76 SPランチ:チーズメンチカツ・コロッケ
【吞み食い処 おきらく家】千種 ★77 SPランチ:鳥唐・カキフライ
【吞み食い処 おきらく家】千種 ★70 SPランチ:チャーシュー丼・まぐろ串・イカリングフライ
【吞み食い処 おきらく家】千種 ★74 SPランチ:串カツ・ちくわ磯辺揚げ
【吞み食い処 おきらく家】千種 ★74 SPランチ:鳥唐・コロッケ
【吞み食い処 おきらく家】千種 ★70 ランチ:カキフライ
食べログおきらく家  

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2534-58d703ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP