『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【らーめん どっと屋】江古田☆ 評価に値せず
不愉快な店、最低!松屋に行けばよかったよ、まったく。

練馬区旭丘1-68-12第4正道江古田ビル1F
らーめん どっと屋MAP

40775_15275.jpg
14:00過ぎに入る。  
40775_15276.jpg
それほど込んではいないがポツポツと途切れずに客がくる。つけめんは売り切れでらーめんしかないとのこと。トッピングはこちらから聞きますと書かれているがいきなりノーマルで出される。他の客にも一切聞いていない。昼は14:30迄らしいがその関係か?まぁしょうがない。
40775_13878.jpg
割愛****不愉快な店主とのやりとり**** 食いに専念するが、チャーシューは冷たいものが切ったそのまま乗っかっているだけ。ぼそぼそ麺は二郎に近いが茹で上げて水でしめた麺にスープをかけたよう=まるでつけ麺。スープがそもそも何だか分からない味がする。
40775_13877.jpg
一人で切り盛りしているので文句言わずに食ったらとっとと出ていけということだろう。スープは飲めたもんじゃなかったので殆ど残したのだが嫌~な後味が1時間くらいしたのにはまいった。
40775_13876.jpg
そもそも人と接する事が嫌いで最低限の接客すらできないヤツは、誰か雇って厨房の奥に引っ込んどけ!
この程度の食い物しかだせないくせに何でラーメン屋だけが偉そうにしていて許されるんだ?
心身ともにゲンナリ不愉快。今日の昼食は食い物としてかな~り最低。本当~に松屋に行けばよかった。

数少ない二度と一生行く事のない店。 「食べログ らーめん どっと屋

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title- ご愁傷様です。

もう少しですね、楽しみにしてます。
【2013/06/13 18:40】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

はじめまして。

以前にこの店に入りましたが、両替断られたので
食べずに出てきました。

ロクでも無い店主ですよね。

ここ最近はいつ見ても客入りも悪いようで、
もうすぐ潰れるだろうと楽しみにしています。
【2013/06/13 14:49】 URL | #Wm9Qa.6Y [ 編集]

-comment title- minminさん、酷い目に会いましたね。

ご愁傷様です。

しっかしこんなクソみたいな店、何で未だにつぶれないんだろ?
中国か韓国か大阪なら絶対やっていけないはず。
腑抜けた日本人・東京居住者がつけ上がらせたんだろうな。
【2012/07/12 19:54】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title- 初コメです!

突然の訪問すみません。食べログからやってきました。

私も7年くらい前に、ここの店主とやりあいまして^^;
私だけかと思ってたら、共感者がたくさんいて嬉しかったです。

1席しかなかったので、前に並んでたカップルが先に譲ってくれたんですね。
そしたら、事情を知らない店主が
『何勝手に座ってるんだよ!!!』と言ってきまして。。
私も同じテンションで言い返したんですが、その後事情を知った店主が誤って
来たんですが、私が怒りがおさまらず、かるく『はい』と返したところ、
『すみませんって言ってるんだろが!!おい!!』と例の超にらみ。

私は、出てきたラーメンにひとつも手をつけずに席を立ちました。

何事もなかったかのように、『ありがとうございましたー。』と
ほざいていましたが、、

7年たった今でも、人生で最低最悪な接客をされた不愉快さが消えません。

ちなみに私は女性ですが、女性にもお構いなしですよね。
【2012/07/12 13:10】 URL | minmin #- [ 編集]

-comment title-

ちなみにここのオヤジとのやりとりは思い出す
だけでムカつくので全て割愛してます。
【2010/08/05 21:36】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title- 同感です!

私だけだと思っていました。まったく同感です。今でも店の前を通るだけでも腹が立ちます。
【2010/08/05 10:55】 URL | 美味しい物を気持ちよく #- [ 編集]

-comment title-

まったく同感です。ここのおやじは馬鹿です。
【2009/11/07 11:27】 URL | 同感 #- [ 編集]

-comment title-

ほっぴーほるもんさん、おはようございます。

ラーメン屋ってついついムカつきそうで足が遠のいちゃいます。常に選択肢の下位・・・ラーメン自体は大好きなんですけどね。こういう店主のせいで。
【2008/07/30 09:20】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

そう言うことありますよね^^;

客商売いやなら辞めればいいのに・・・


でもネット見ると
そんな店が人気あったりするから不思議ですw
店員は気さくで・・・なんて書いてあるし・・・

私にだけひどい態度だったのかとwww
【2008/07/29 20:14】 URL | ほっぴーほるもん #- [ 編集]

-comment title-

アハハハ!
B級レポート、がんばりま~す!

コメントありがとう!
【2006/12/09 23:33】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

突然はじめまして・・
自分も昔行って・・
切れました・・・
アイソウないだけならいいんですが・・・
ムカつくんですよこのオヤジ・・・!
これからもB級レポート楽しみにしています!

【2006/12/09 23:15】 URL | KOOL #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/251-5e7a6ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松屋に行けばよかった

14:00過ぎに入る。それほど込んではいないがポツポツと途切れずに客がくる。つけめんは売り切れでらーめんしかないとのこと。トッピングはこちらから聞きますと書かれているがいきなりノーマルで出される。他の... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』 コメント編【2006/11/17 12:20】
TOP