『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


名古屋城まるはち博覧祭 2013/6/2
祭 2013/6/2

2013_06_02 039...................
東門会場辺り散策。
2013_06_02 035
名古屋城東門前に駐輪して堀の橋を戻って、
2013_06_02 015.
2013_06_02 037
2013_06_02 014
名古屋城まるはち博覧祭」の東門会場。
2013_06_02 0552013_06_02 036.
2013_06_02 054
あら、名古屋市長の河村たかし、政治家の定番顔見世行脚だね。
2013_06_02 038.
2013_06_02 053
2013_06_02 052
子どもは嫌がってるけどお母さんには人気?
2013_06_02 051
まずは一回りして使えそうな店が無いか確認。
2013_06_02 041
飲食テーブルはまだかなり余裕があるねぇ。14:00前とは言え、ちょっと寂しくないか?丼のポテトフライ食べてるグループが多い。これが一番お得ってことか。
2013_06_02 0422013_06_02 048.
2013_06_02 047
む~ん味噌串カツ500円・焼きそば500円・五平餅500円…「6/2どて煮なし」、なんじゃそれ?売り切れか?まさか用意してないってこと?手羽先なんて黒マジックで消されててメニュー表自体に存在してないし。きっと午前中に売り切れたんだろう。
2013_06_02 043.
2013_06_02 050
2013_06_02 040
でも料亭「蔦茂」の1日限定20食って言う高級弁当は、行列も無くって売れ残ってるみたい。
2013_06_02 045
サクサク山盛りポテト350円が中心になるはずだわ。でも無料エリアはほんのちょっと、屋台は選択肢が少ないから並ぶ。そのくせテーブルはがらがら。
2013_06_02 049.
2013_06_02 044
2013_06_02 046
そもそも名古屋イベント屋台標準価格で、これはって言うものも無い…やっぱ名古屋のイベントものって型にはまり過ぎててつまんないや。日本全国、規制規制でどこも一緒なのかな?
2013_06_02 096
一旦、家に帰ってイオン(PBは買わないけど)でも行くか。

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:名古屋・愛知 - ジャンル:地域情報

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2501-479e29d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP