『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【石窯タカキベーカリー / 広島駅店】広島 ★80
新幹線乗車前、焼きたてだったらお見逃し無く。

広島市南区松原町1-2 JR広島駅構内
石窯タカキベーカリー / 広島駅店 「HP


10100813 170
デニッシュバーお試しセット3本360円。
20100813 093
帰省帰り、在来線から新幹線乗換改札前。
2011_08_15 002.
20100813 095
20100813 103
石窯タカキベーカリー」、菓子パンの焼きたて試食。
20100813 087
我が家が見逃す訳がない。
2013_12_01 01320100813 100.
20100813 101
試食食ったってまぁ大抵は買わないんだけどね。
20100813 097
でもこの試食が激ウマ!
20100813 099.
20100813 098
20100813 096
サクサクの香ばしいデニッシュ生地で、生地中はいい感じにもっちり。
20100813 10220100813 171
ふぅん、たい焼きみたいに鉄板ではさんで焼いてるんだね。
20100813 170
デニッシュバー1本120円か。予定外だけど美味いから買っちゃおう。
20100813 172
デニッシュバーお試しセット3本360円。■パールシュガー■はちみつレモン■マカダミア
20100813 17320100813 174.
20100813 176
で結局、新幹線持ち帰りで3時間後に食べることになっちゃった。残念、サクサク感はさすがに無くなっちゃってる。油脂を折り込んだらしいデニッシュ生地は、ふっくらして美味しいんだけどね。
20100813 177
■レモンはほんのり程度の風味しかないけど、俺的には、■はちみつレモンの蜂蜜風味が一番。女房は白糖ザクザクのパールシュガーがお気に入り。ちなみに■マカダミアはバランス考えたら、もっとナッツ控えめでもいいんじゃないかな?
20100813 183.
20100813 181
20100813 182
うん、美味しいけど、出来立ての美味しさを舌が覚えてるからね…。焼きたて即食いはリピート必至なんだけど、時間が経ったら軽くトーストしないとダメだね。新幹線に乗る前に焼きたてだったら、時間を置かずに即食い推奨。そのまま74点、焼きたて80点。ちなみにライ麦トーストとかも半熟玉子をサンドしてたり、美味しそうなのがコンビニ価格で購入出来るのもいい。

食べログバッケン石窯タカキベーカリー

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2468-326244ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP