『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【広島風お好み まっちゃん】安芸阿賀 ★90 後編 2014
邪道じゃね?って思ったけど、オムチ-ズ・Mスペ旨!

阿賀中央7丁目7-39
広島風お好み まっちゃんMAP


20100810 354-
Barr.jpg
まっちゃんスペシャル」のⅡイタリアン1000円。
20100810 352 (2).
20100810 352 (4)
20100810 352 (3)
玉子焼きをとろとろチーズで覆われた
20100810 352 (1)
オムライスみたいな新発売■「オムチーズ」850円。
20100810 352 (5)
おぅ、こいつ、ふわふわで、メチャ美味しい~。
20100810 352 (7)
半熟玉子もとっても生きてていいバランス。
20100810 352 (9)
んでまたちょっとソースと絡めると、美味しさがグ~ンと跳ね上がる!
20100810 352 (8)

こりゃメッチャ、レベルが高い!ウンマ~!

20100810 352 (10)
しっかしお好みにチーズって合うんだねぇ~驚いた!86点。
20100810 360
お次、やきそばの土台にピザの具、乗せましたって見かけの
20100810 353
まっちゃんスペシャルⅡイタリアン1000円。
20100810 355.
20100810 358
20100810 367
これもたっぷりのとろとろチーズに、しめじ・ベーコン・トマト。邪道じゃね?って内心思ったけど、トマトが生きてて美味い!
20100810 368

うひゃぁ、これまたビックリ!旨~い!

20100810 37120100810 369.
20100810 372
スライスじゃなくて潰したトマトだからか、お好み焼き全体にいいハーモニー。きっと試行錯誤したんだろうな。ピザっぽい変わりお好みかって思ったら、いやいや、これはちゃんとした真っ当なお好み焼きだ。香ばしいカリカリそばが生きてる。※そばはプロ御用達って自ら謳う磯野製麺製。
20100810 370
それにソースを絡めなくても、中のそばには塩コショウ味?がしっかり付いてるから、
20100810 377
そのままで充分。で食い進んでも見かけと違って、サッパリ食えて全くもたれない。いゃそれどころか止まらな~い。1人でぺろっと行けっちゃう。値段的に常食向きじゃないけど、さすが店名スペシャル。コスパ-2しちゃっても、充分秀逸、90点。
20100810 37920100810 380.
20100810 378
ちなみにメニューに小さく「焼きうどん・そばはあまり注文しないで下さいね」だって。ちゃんとお好み焼き食ってねってこと?お好み焼きに自信ありってか。確かに「まっちゃん」、その資格十二分にあり。
20100810 381
駅逆側の「あ」も味があって安旨でいいけど、ここは目指して来るべきお好み焼き屋。県外からの客を連れて行く時とかも広島市内の観光お好み焼きなんて目じゃないね。ここで充分満足間違い無し、超お薦め!各停ど田舎の何も無い安芸阿賀駅近く、実家から徒歩圏内に、こんな店があったなんて。こりゃ帰省のたびに来なくっちゃ。86点に地元愛4点プラスで、大台90点だ! ⇒⇒⇒前編

安芸阿賀~夏休み:旅行記録 2010.8.10-11
食べログまっちゃん
【広島風お好み まっちゃん】安芸阿賀 ★90 前編 2014
【広島風お好み まっちゃん】安芸阿賀 ★90 後編 2014
【広島風お好み まっちゃん】安芸阿賀 ★74 2016

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2459-1b02a9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP