『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【キムラヤのパン / 一番街店】岡山 ★70
「たくあんサラダロ-ル」は、ガきのダメ出しでまた今度。

岡山市北区駅元町1-1
キムラヤのパン / 一番街店 「HP


20100810 045...................
バナナクリームロール110円。
20100810 038.
20100810 039
20100810 040
電車移動の小腹用におにぎりの他にパンも購入。
20100810 041
改札近くの丸に木印、「キムラヤのパン」一番街店。
20100810 05720100810 056.
20100810 055
典型的駅中パン屋。6:30開店だから「ユアーズ」同様、朝の利用者も多い。
20100810 054
「秘密のケンミンSHOW」でやったのね?店頭テーブルで一押し「バナナロール」。
20100810 053.
20100810 044
20100810 042
もう1つの看板商品、同テーブルに、「たくあんサラダロール」も積み上げられてる。ここじゃ細長い給食コッペパン物をロールって呼ぶんだね。
20100810 043
店内にも、積み上げられた各種袋入りロールパン。ビニール敷きのトレイに惣菜パン・アンパン・ドーナッツ。パンに並んで何故か牛肉コロッケ100円。保冷ケースにサンドイッチ・おにぎり100円120円。
20100810 049.
20100810 052
20100810 050
岡山じゃ有名らしい「バナナクリームロール」を手に取って、わさび入りの「たくあんサラダロール」もって思ったら、沢庵の方は速攻でガキのダメ出し。
20100810 051
プライスダウンとかで130円が120円なんだけどなぁ。まぁ俺も責任持って食い切れるか自信が無いし…今回は断念しとく。
20100810 048.
20100810 046
20100810 047
で各駅停車でのんびり福山へ。車内でおにぎりと一緒に朝飯としよう。
20100810 068
■バナナクリームロール110円。
20100810 07020100810 069.
20100810 072
バナナとカンカン帽の黒人坊やイラスト。
20100810 073
横に切り込みが入った給食パンに、
20100810 074
砂糖マーガリンのバナナ風味クリームがサンドされてる昔ながらのヤツ。
20100810 075
コッペパンって嫌いだし…うぅん、だから?って感じ。
20100810 076
ガキの頃から食い慣れてると懐かしいってことなんだろう、68点。
20100810 077
その他、2種。■ベーコン&ポテト120円
20100810 079
マヨネーズトッピングのベーコン入りポテサラパン。少ないベーコンで香ばしさも無い。コンビニ惣菜パンレベルで考えたら、これはこれでありだけど…72点。
20100810 081
玉ねぎ・リンゴ・赤ワイン入りの■自家製カレーパン、120円。サクサク感は無いけど、
20100810 083
もっちりしてて正しいカレーパン。けどこれも山崎コンビニチック、普通。70点。
20100810 085.
20100810 080
20100810 084
ベーカリーで本格ブレッドって店じゃない。それはそれで買出しには便利だけどね。まっ機会があったら、ネタで「たくあんロール」くらいは試してみるか、70点。ちなみに滋賀の「つるやパン」でもマヨ和えたくあんサンドの「サラダパン」って言うのがあって、そっちの方が有名かな?まぁどっちもあえて買いたいとは思わないけど。

食べログキムラヤのパン
岡山~福山:旅行記録 2010.8.10①

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2453-3d4db6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP