『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【山越うどん 】香川綾川 ★82 後編(実食)
かけ温はさすがだけど他は中の上、コスパと観光気分は◎。

綾歌郡綾川町羽床上602‐2
山越うどんHP


20100809 125...................
■かけ温150円+とり天串100円、■かまたま200円。いやいやコスパ考えたら三重丸か。
20100809 120
テーブル脇には各所に、かまたま用の「つけだし」、
20100809 119- (7)
こいくち・うすくち醤油、味の素、チュ-ブわさびに七味唐辛子。
20100809 121-
■かまたま:元祖かまたまって期待し過ぎた?
20100809 123
間違いなく美味しいけど…想定範囲内。それに案外、セルフじゃ
20100809 135
タレのかけ具合で結構悩んじゃう。かけ過ぎちゃうと台無し、76点。
20100809 133-20100809 136
■かけ温:やっぱうどんは「かけ」が一番だよ。
20100809 121
ダシの濃いツユでうどんが生きる、旨い!82点。
20100809 124
それに引き換え■かけ冷:温に比べると、
20100809 129.
20100809 126
20100809 127
あんまうどんの良さが引き立って無い気がする。72点
20100809 128
●とり天串…衣は時間が経って給食の天ぷらみたいにスカスカカチカチだけどこれは旨いわ!
20100809 137
鶏がいいんだね、こいつは熱ダシに浸して山越必須。冷めてて作り置きでも80点。これで揚げたてなら90点だけどなぁ。●玉子:半熟気味のゆで卵の天ぷら。
20100809 138
塩っぽい位、味が付いててそのままで○、75点。
20100809 13920100809 141.
20100809 140
●かまたま…大きいカニカマボコ、60点。●じゃがいも:青ノリ混じりの丸々1個揚げの天ぷら、
20100809 142
肉じゃがチックな味付きで面白い、75点。
20100809 122
■かまたまやま:美味しいけど、トロロは無くてもいいかな。
20100809 131.
20100809 132
20100809 133
まぁ好みだけど。74点。
20100809 143
(かけだしだけ飲んでみる)
20100809 15920100809 161.
20100809 160
ん、大行列をスムーズにこなす工夫も大したもんだし、あぁ観光したぁって感じ。
20100809 165.
20100809 166
20100809 164
うどん自体は、もっちりしてて好みだけど、温かけ以外は、中の上ってとこかな。お付き合いで来ることがあったら次は、「鶏天かけ温」に絞って攻めよう。したら絶対、満足満足の90点オーバー間違いなしだわ。今回は、かけ温限定評価ってことにして82点。
20100809 167
帰り際、行列はどんどん延びてて、交差点を駐車場側に曲がりかけ。
20100809 16920100809 168.
20100809 170
まだまだ延びて行きそう。朝一にしといて良かった。
20100809 17220100809 171.
20100809 182
⇒⇒⇒【山越うどん 】香川綾川 ★82 前編

食べログ山越うどん
香川高松旅行:① 2010.8.8~未UP

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2440-22ae4866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP