『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【喫茶 サモア】大阪中津 ★55 豚生姜焼定食
ランチは他で、純粋喫茶利用って方が良さそう。

大阪市北区豊崎3-15-8
喫茶 サモアMAP


2012_09_19 032...................
豚生姜焼定食750円+コーヒー200円で950円。
2012_09_19 014
ラマダホテル(2014/6現在閉鎖、解体待ち状態)の東裏側角地、セブンイレブン向いの喫茶サモア。2012/9/19、大阪中津ランチ:またまた「かっぽうぎ」に行くぞと上長。
2012_09_19 021
確かに日常ランチで質にコスパでここ以上の店はそうそう無い。けどつい食べ過ぎちゃうし同じチェーン店ランチばかりじゃ面白くない。で「今日はあまり腹も空いてないもんで」と、「食後コーヒーサモアですよね」の確認だけして上長達と別行動。
2012_09_19 022

2012_09_19 023
.2012_09_19 026

2012_09_19 041
ただ足を延ばす程の時間もないし、この際、喫茶サモアでランチは食べたこと無いし、どうせコーヒー代使うなら、ランチセットで安くあげられるかもってことでサモア直行。
2012_09_19 024
んが!ランチは無くって、定食メニューでコーヒーが200円になるだけ。カレーピラフ・スパゲティとかが650円で、焼肉定食・豚生姜焼定食・焼きそば定食・ハンバーグ定食が750円。コーヒー付きで最低850円か。あんま魅力は無いのね…。
2012_09_19 025.
2012_09_19 040
2012_09_19 027
ママさんに、お薦めは?って聞いてみると、肉がお好きなら焼肉定食か豚生姜焼定食 てんで連れとそれぞれ頼む。
2012_09_19 030
(連れの焼肉定食…しょぼ)
2012_09_19 028
スープカップの味噌汁に細かく刻まれた福神漬け添えの平皿ライス。ピンクのドレッシングが俺の食欲を削いじゃう、ゆで卵スライス付きサラダに豚生姜焼き。
2012_09_19 031
味はまぁ普通。値段程度にちゃんと食べられる普通に普通の生姜焼き。
2012_09_19 029.
2012_09_19 033
2012_09_19 036
ザ・喫茶店プレート!って感じ。見かけのショボさはまぁいいんだけど、皿ライス…ねちゃねちゃで不味い!今時、炊飯器から盛るだけだろうに…何故、ライスを不味く炊けるのか不思議だ。
2012_09_19 037
ご飯の蒸しの足りないまま出来上がりって炊飯器なんてないだろうし、まさか水の量を間違えてる?毎日のことなのに?少なくともここで米物…コーヒー以外はもう頼まない。
2012_09_19 0342012_09_19 038
む~ん…かっぽぎで650円ランチ食ってサモア喫茶で併せて千円ジャストって方が満足感は明らかに高かった。豚生姜焼自体、普通に美味しく食えるからたまたまなんだろうけど…残念。生姜焼きは可も無く不可も無くの68点だけど、ねっちょりライスで大幅原点、55点。連れの焼肉定食も似たりよったりだったってさ。
2012_09_19 039

食べログサモア
【喫茶 サモア】大阪中津 ★70 喫茶
【喫茶 サモア】大阪中津 ★55 豚生姜焼定食

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2426-e973e0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP