『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【うまいもの台所 あかりや 灯家】千種 ★74 ■飲み放題3900円
み:お得感もあって思った以上に満足。

名古屋千種区内山3-20-19
うまいもの台所 あかりや 灯家ぐるなび


2011_12_13 068...................
会社の女の子が、何故かここを選んで歓送迎会。
2011_12_13 0452011_12_13 043.
2011_12_13 044
NETで見たらスープが選べるよくばり鍋コース/料理11品+120分飲放付ってやつ。
2011_12_13 055.
2011_12_13 046
2011_12_13 047
クーポンで5000円⇒3900円。鍋は予約時に3種から選択。「博多濃コクとんこつスープ」 「函館地鶏と魚介のW旨塩スープ」 「高山あっさり鶏ガラ醤油スープ」
2011_12_13 048<2011_12_13 054.
2011_12_13 055- (5)/Td>
ランチは何度も来てていつもお兄ちゃん2人だけど夜の配膳給仕は女の子。愛嬌のあるオネエチャンで見かけ以上に機転が利いてて○。
2011_12_13 056- (1).
2011_12_13 056-
2011_12_13 056- (6)
先付とあんかけ豆腐に鍋には白菜先入れでセッテイング済。
2011_12_13 056- (3)2011_12_13 056b.
2011_12_13 056- (4)
ドリンク注文して料理に取りかかる。
2011_12_13 058.
2011_12_13 068- (1)
2011_12_13 063
■先付、鴨スモークハム薄めで1枚・枝豆3つにメンマ数切れ。悪くはないけど盛付けに
2011_12_13 0592011_12_13 057.
2011_12_13 068- (2)
まぁ愛情を感じないのが残念。■蟹玉あんかけ豆腐、あっても無くてもどっちでもいいや。
2011_12_13 067- (1)
(つくね&豚しゃぶ鍋、先入れ白菜)
2011_12_13 067- (2)

2011_12_13 0672011_12_13 067- (3).
2011_12_13 070
■トロサーモンの柚子こしょうポン酢、サーモンの漬け刺身で脂のりのり。
2011_12_13 069
むっちょりした食感で面白いけど、普通に刺身醤油で食うより絶対こっちってこともない。
2011_12_13 070-2011_12_13 072.
2011_12_13 072 (2)
■霜降り和牛肉のローストビーフ。あら?こんなのも出るんだ。
2011_12_13 071
二回り大きいサラミみたいな形、普通にローストビーフだけどお値打ち感には○。
2011_12_13 0742011_12_13 076
■若鶏の炙り・照り焼きソース、若鶏のブツ切り。
2011_12_13 075
香ばしくって3個食べちゃったけど俺にはタレが甘くてちょっとだけくどい。
2011_12_13 0772011_12_13 079.
2011_12_13 081
■つくね&豚しゃぶ鍋、先入れ白菜。
2011_12_13 081-.
2011_12_13 082- (2)
2011_12_13 082- (1)
「もち豚」のしゃぶしゃぶ鍋、幹事チョイスは「函館地鶏と魚介のW旨塩スープ」
2011_12_13 082- (3)
塩ベースが煮詰まってちょっと濃い。
2011_12_13 082- (5).
2011_12_13 082- (4)
2011_12_13 082
つくねにマロニーでも入ってんのか?って思ったら一応、フカヒレなんだね。フカヒレ自体、味はないからいまいち意味がない気がするけど、つくねとしてまずまず。
2011_12_13 083
ただ流石にこのスープ、濃い。半分食い進んだところで、ようやくおねえちゃん、だし汁を注ぎ足し。もっと早くに声がけしなきゃいけなかったのね。
2011_12_13 085
骨があるので気をつけてで出て来た■ふぐの天ぷら、
2011_12_13 086.
2011_12_13 088
2011_12_13 087
梅しそ塩で食べるんだけど熱々で○。くさふぐだけど、お値打ち感にはプラス。
2011_12_13 0972011_12_13 095.
2011_12_13 098
■焼肉屋さんの牛ハラミ・ねぎ塩ラー油、
2011_12_13 100.
2011_12_13 113-
2011_12_13 100-
堅い歯応えのハラミ。でも肉の塊はいつでもそれだけでプラス材料。
2011_12_13 100b
■鍋のもやし添えラーメンの麺。
2011_12_13 101.
2011_12_13 112
2011_12_13 099
つるつろ麺でコシは無いけど
2011_12_13 1032011_12_13 104.
2011_12_13 106
モヤシがシャクシャクして○。
2011_12_13 105
ご飯物は■鮭といくらの手巻き御飯、単品だと980円
2011_12_13 1092011_12_13 108
サケといくらの000、海苔付きで手巻きにして食べる。ご飯の具合も具のバランスもナイス、
2011_12_13 110
これは美味しい。けっこう満腹に近いけどいくらでも入っちゃう。
2011_12_13 1142011_12_13 111.
2011_12_13 115-
ラストのデザート、■バニラアイスの生チョコがけ。後半、皿下げのペースが一気にあがってテーブルにはドリンクのみ状態。片付けの前倒しだけど放置されるよりいい。
2011_12_13 113.
2011_12_13 120
2011_12_13 121
明らかにランチより利用価値は高いか。味は標準レベルだけどメニューにお得感があるのはいい。仕事の飲み会とかならぴったりか。夜の灯家、思った以上に満足。76点。2011/12/13

【うまいもの台所 あかりや 灯家】千種 ★72 プルコギ風焼肉丼
【うまいもの台所 あかりや 灯家】千種 ★74 鶏そぼろと山菜の温玉丼
【うまいもの台所 あかりや 灯家】千種 ★68 エリンギとベーコンのトマトクリームソース
【うまいもの台所 あかりや 灯家】千種 ★62 ベーコンとエリンギのトマトソース
【うまいもの台所 あかりや 灯家】千種 ★68 豚のしょうが焼き丼
【うまいもの台所 あかりや 灯家】千種 ★66 牛カルビ焼肉丼
【うまいもの台所 あかりや 灯家】千種 ★74 ■飲み放題3900円
食べログ灯家  

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2418-c562374a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP