『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【うまいもの台所 あかりや 灯家】千種 ★74 鶏そぼろと山菜の温玉丼
チ:鶏そぼろと山菜の温玉丼。

名古屋千種区内山3-20-19
うまいもの台所 あかりや 灯家ぐるなび


2011_10_03 009...................
灯家、上長とコーヒー込みで安いからと再訪。
2011_10_03 025
今日は混んでる。
2011_10_03 001.
2011_10_03 004
2011_10_03 002
ジャズの流れる居酒屋店内。
2011_10_03 0062011_10_03 003.
2011_10_03 023
竹の植木の横の窓から風が入る。朝晩、急に寒くなって来たけど日中はいい季節になって来た。
2011_10_03 022.
2011_10_03 021
2011_10_03 018
若いリーマングループに隣のお姉ちゃん、多分、秀英予備校かな?お店のあんちゃんも若いね。
2011_10_03 019
で今日は…丼と…スパ。俺は丼のM700円。俺の丼は普通に出て来たけど今日はどうしたのかスパが出てくるのが遅い。何かあったんだろう。
2011_10_03 005
俺のは鳥そぼろに温泉玉子、周りに山菜。懐かしいな、浅く漬けられた山菜。仙台じゃビン詰め山菜は、結構な頻度で食卓に出してたなぁ。
2011_10_03 0072011_10_03 010
でかき混ぜつつガツガツ。山菜にそぼろを温タマがソフトに包み込む。優しい味だね。
2011_10_03 008
また今回もご飯がダマになってるけどこれがいいアクセントになって俺は好きだな。ジャーで炊き上がったご飯を一旦、出してしばらく放置してからほぐした感じ。
2011_10_03 012
生玉子ご飯なんかで俺もよくやるけどこうするとご生卵と混ざって、飯粒だけの流動食じゃなくって飯の固まりに溶き玉子がかかってる感じになるんだよね。意図的じゃないのかもしれないけど、この手の丼にはいい感じ。
2011_10_03 013
総じて美味しい家ご飯ってとこだけど、中々どうして俺は好きかな。ここのアンちゃん、センスあんだね。上長が頼んだスパ、出て来るまで時間がかかったけど、前に来た時、美味しかったんだろうな。今回も割とスっとこの店に入ったから。
2011_10_03 0142011_10_03 015.
2011_10_03 020
次こそはスパ、いってみようか。でホット・アイスはブラックのみで無料。薄暗くて雑誌は置いてないから、利用方法には制限があるけど、新聞雑誌が要らないランチにコーヒーなら気軽に利用できそう、74点。2011/10/3

【うまいもの台所 あかりや 灯家】千種 ★72 プルコギ風焼肉丼
【うまいもの台所 あかりや 灯家】千種 ★74 鶏そぼろと山菜の温玉丼
【うまいもの台所 あかりや 灯家】千種 ★68 エリンギとベーコンのトマトクリームソース
【うまいもの台所 あかりや 灯家】千種 ★62 ベーコンとエリンギのトマトソース
【うまいもの台所 あかりや 灯家】千種 ★68 豚のしょうが焼き丼
【うまいもの台所 あかりや 灯家】千種 ★66 牛カルビ焼肉丼
【うまいもの台所 あかりや 灯家】千種 ★74 ■飲み放題3900円
食べログ灯家  

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2413-446fce9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP