『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【焼肉処百えん屋はなれ / 池下駅前店】 池下 ★80【閉店】
ランチ:C級だけどメチャお得だったのに残念…閉店。

名古屋市千種区春岡1-5-1 池下510ビル1F
焼肉処百えん屋はなれ / 池下駅前店 「MAP


2012-03-23 041...................
1コインランチにお得な100円メニュー。
2012-03-23 005
地下鉄池下駅から地上に出て、チカシン池下を背に、小路通りの信号を渡って時々行列になるマックの隣。店名通り、客寄せ100円メニューが売りの焼肉屋。
2012-03-23 005 (2)2012-03-23 004.
2012-03-23 006 (2)
注文には1人1皿とか制限があるらしいけど、それを店名にしちゃうってスゴイ胆力だねぇとも思うけど、お得なランチをやってんのも知ってた。名古屋に来てた上のガキと焼肉ランチってことで寄って見る。まず店頭で写真ラミネートのランチメニュー確認。
2012-03-23 006
おぅ、1日10食限定の1コインランチ発見!★ぴり辛リブロースランチに、■ホルモンミックスランチか。でそれぞれに黄と青の札がぶら下がっててこれを店内に持参するようになってる。10食限定ってなってるけどぶら下がってる札は6つづつ。他にも豚まぶしランチ680円に石焼ビビンバ680円、電光石火ランチ680円とぎゅう(牛)と詰めたランチ780円。かなりお得だね。
2012-03-23 006g.
2012-03-23 006j
2012-03-23 007 (1)
1コインランチの注文札を持って店内。入って直ぐ先に待合いスペース数名分、誰だか?のサイン色紙3枚。左を向くと薄暗い店内の左右に半個室テーブル。あんま流行って無さそう。
2012-03-23 006v
12時前、どうやら1番客。男2人、3連引戸の半個室にご案内。丸い金網の焼き台がドーンとあるから、4人席だけど結構窮屈。ガキが先に入ったから気付かなかったけど、どうやら入店時に喫煙か禁煙聞かれて左右に振り分けるみたい。半個室は灰皿も無いし禁煙ってことか。
2012-03-23 013.
2012-03-23 016
2012-03-23 007
店員さん、俺の手にあるお札を見つけて、サラダはチョレギサラダか(忘れた)??サラダになりますが?良く分んないから2人分だから1つづつで注文。
2012-03-23 007 (2)2012-03-23 006x.
2012-03-23 014
それからもちろんライスは大盛り。ついでに卓上に夜メニューしかないから、追加で頼めるランチメニューをもらう。んで追加、100円の■牛カルビと■鶏皮に■とんちゃん。とんちゃんは塩と味噌と醤油と(忘れた)??がありますってんで味噌で注文。
2012-03-23 0082012-03-23 010
で出て来た1コインランチ。サラダ・キムチ・ご飯のお肉、白い1プレートに全部一緒盛り。でも意外に量がある。これが500円ってのは大したもんだ。
2012-03-23 017
ホルモンミックスランチ1日10食限定500円。
2012-03-23 018- (2).
2012-03-23 018- (3)
2012-03-23 018- (1)
牛ホルモン・シロコロホルモン・とんちゃん/サラダ/ご飯(中)/ワカメスープ/白菜キムチ。
2012-03-23 018
ぴり辛リブロースランチ1日10食限定500円。
2012-03-23 019 (2)2012-03-23 019 (1).
2012-03-23 019 (3)
薄切りリブロース/サラダ/ご飯(中)/ワカメスープ/白菜キムチ。
2012-03-23 019
リブロースは冷凍肉をスライスしたまんまの薄いヤツだけど、三重くらい盛られてる。どう考えてもライスが足りない肉の量。ホルモンも結構量があるじゃん。遅れてワカメスープも出て来て内心、大正解!ってほくそ笑む。
2012-03-23 028- (1)
リブロースにホルモン焼きまくり。リブはカチカチ冷凍状態、けどそんまもん焼いたら関係ない。
2012-03-23 020- (1)
タレもまずまず。この値段で質を求めちゃダメなのは当然だけど、量もあるからライス、2人前くらい軽く食えちゃう。ファイヤーってほど脂身はないけど、ホルモンも量あり。
2012-03-23 020- (2)2012-03-23 028- (3).
2012-03-23 028-
これもこれで、1コインってのはメチャ素晴らしい。
2012-03-23 028- (2)
うん!充分充分!B級舌はお釣りが来るくらい大満足~。
2012-03-23 030 (2)
一瞬少なって思った追加3品315円分、確かに1切れは小振りだけど、値段考えたら充分充分。
2012-03-23 030 (3)
追加単品物に手を出す前にもうご飯が足りない。大盛りライス追加~!
2012-03-23 030
あれ?100円■とんちゃん、味噌じゃなくって塩?塩とんちゃんも好きだからいいけど。
2012-03-23 032
100円■鶏皮。
2012-03-23 031
100円■カルビ。
1012-03-23 040
で追加単品。★鶏皮、こんれ、美味!手羽先のジューシーな皮そのものを食ってる感じ。
2012-03-23 037
美味しい油だし、これはいい!三皿ぐらい続けて食べたい。
2012-03-23 042
頼んだ味噌じゃなくって塩で出て来た■とんちゃん、これはまぁこんなもんか、脂身もそこそこだから炎はほとんど上がらない。見かけは霜が降り気味で小さいブツ切り100円■カルビ。これは…リブロースの圧勝、ダメダメカルビ。卓上の貼紙で夜はこのカルビ、1人1皿って書いてある。…このカルビじゃ1人1皿で充分だね。
2012-03-23 0392012-03-23 043.
2012-03-23 033-
うふっ、結構~満腹~!質じゃなくって量、肉が食いたかったから満足!会計でここ以外にチェーン店はどこにあります?って聞いたらオーナーが一緒なのは南陽(港区)、同名店は八事とかにもあるらしい。おまけに生姜飴もらってご馳走様。
2012-03-23 045.
2012-03-23 047
2012-03-23 044
路上の1コインランチの札、減ってません。でもじっくり見てなかったけどランチご飯は大盛50円、メガ盛100円!単品ライス頼んで150円損した?いや、これは次回に生かすしかない。それに利用価値は更に上げられるってことだね。また来よっと。次回も単品追加で絶対メガ盛ライスにしてね。味は中の下、CP抜群、リピート必至で80点。2011/3/23

そうこうしてる内に家族で東区に転居。池下辺りにはそうそう立ち寄らなくなっちゃってたんだけど、もう一度行こうかと思ってNET確認したら閉店してやんの。超お得ランチは閉店前の悪あがきだったのかな?

名古屋人の舌って結構うるさいもんね。都内なら安く上げたいB級客で賑わうだろうに…残念。別経営FCが守山にあるみたいだから、100円鶏皮目当てにでも車で行ってみるか。

食べログ焼肉処百えん屋」 

Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2406-fd7d6c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP