『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【すき家 / 名駅西店】名駅 ★70
混雑時は呼出ブザー、カウンター席無しの繁盛店。

名古屋市中村区椿町14-10セントラルWEST名駅ビル1F
すき家 / 名駅西店 「HP


2012_08_06 006...................
牛あいがけカレー450円。
2011_12_06 015.
2011_12_06 017
2011_12_06 016 (2)
名古屋単身赴任ランチ:名駅西口、太閤通南口。
2011_12_06 017 (2)
大型立体駐車ビルの斜向かい、ローソンと動物専門学校の間のビル1F。
2012_08_06 0012011_12_06 016.
2012_08_06 002
ここ、昼はサラリーマンでごった返してて、ランチタイム以降は高校生にジャージ姿の専門学校生?って感じで、割と最近出来たはずだけど、結構、売上ある店舗じゃないかな?
2011_12_06 017b.
2011_12_06 018
2011_12_06 020
でカウンター席が無くってテーブル席だけ。正面奥で注文したらトレー受け取り。
2012_08_06 004b2011_12_06 021.
2012_08_06 004
ちなみに混雑時には呼出ブザー持たされる。「すき家」でこんなの初めて、出来たら取りに来いってんだね。まぁこの造りで、この値段だから、文句は無いけどさ。
2012_08_06 0052011_12_06 021b.
2011_12_06 030
でも学生が多いからかな?牛丼大ダクダクで頼んだら、本当に牛汁ぶっかけ状態!
2011_12_06 022
うれしいネェ!たかが牛丼屋だけど、やっぱ店によってちょっとずつ違うよね。
2011_12_06 0252011_12_06 023.
2011_12_06 027
牛汁が多いからか脂身のいい味が出てて、久しぶりにまともな牛丼食ったって感じ。
2011_12_06 026.
2011_12_06 029
2011_12_06 028
それに松屋より大盛の量多い?思い違いかなぁ?2011/12/6
2012_08_06 0072012_08_06 009
2012/8/6、牛あいがけカレー450円、福神漬けは赤く無いのがトッピング。まぁこんなもんだわなって感じだけど、そうだった、「すき家」のカレーって酸味があるんだった。不味くは無いけど好きでもないんだよね。何度来ても学習しない自分が恨めしい。
2012_08_06 008
以前の「すき家」のカレーって美味かったから、記憶でつい…65点。

食べログすき家

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2389-888b7c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP