『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【居酒屋 くろ○ / 名古屋太閤通口駅前店】名駅 ★68
モンテロ-ザ酒場ランチ:駅近喫茶込、まぁまぁ。

名古屋市中村区椿町15-28サン名駅西口ビル1F
居酒屋くろ○ / 名古屋太閤通口駅前店 「HP


1011_09_02 005
さば味噌煮定食700円、プラス100円でコーヒー付き。
1512_12_12 0132011_09_02 000 (2).
1511_09_29 032
名古屋単身赴任ランチ:名駅西口で打合せ。新幹線口をソフマップ側に出て最初のランチ看板。
1511_09_29 031
黒いほっ被りに前掛け姿、居酒屋コスの客引き姉ちゃん。
1512-01-18 002.
2011_09_02 001
2011_09_02 000 (1)
ここでいいかと上長。「あぁはいぃぃ」。今日は居酒屋ランチか。
1511_09_29 033
夜の居酒屋照明の暗い店内。通路の左右に4人かけテーブル。
2011_09_02 003 (1).
2011_09_02 003 (5)
2011_09_02 003 (2)
どん突き大型液晶TVでお昼の番組。ランチタイムなのに客ゼロ、そりゃ客引きしなきゃね。でも駅至近だけど、食事なら普通エスカに降りて行くだろうし、ビックカメラ側に信号を渡ろうって人しか店舗前を通らないから、立地は良さそうで良くないのかもね?
2011_09_02 0032011_09_02 003 (4)
ふぅぅん、ここ、隣の白木屋と同じモンテローザ系の居酒屋なんだ。でも何で並んで出店してんだろ?
2011_09_02 003 (2).
2011_09_02 002
2011_09_02 003 (3)
ランチ:700円は、さば味噌煮定食・生姜焼き定食。750円で味噌(ソース)カツ定食。他にほっけ800円、煮込みとおろしハンバーグ900円。ご飯大盛りサービス。プラス100円でコーヒー付き。
2011_09_02 004
本当なら生姜焼き定食だけど、昨日、千種で食ったばかりだし、最近魚食う機会がほとんど無いから、あんま好きじゃないけど、さば味噌煮定食をアイスコーヒー付で注文。
2011_09_02 005
小さいヤッコに柴漬け少々、ワカメの後入れインスタント味噌汁。白髪ネギののったサバ味噌。
1011_09_02 006
個人的にはサバは絶対に塩焼きに限ると思うんだけどなぁ。案の定、このサバ味噌も、甘過ぎ、醤油をチロっとたらしてっと。うん、食える食い物になった。
2011_09_02 009
でもご飯は、美味しく炊けてるから、これなら大盛にすべきだったか。はい、ご馳走様でした。食後のアイスコーヒーで、しばし午後のアポまで時間を潰す。ポツポツ客も入って12:30以降、席もそこそこ埋まってくる。
2011_09_02 0082011_09_02 007.
2011_09_02 014
ランチメニューに日替わりがあってもいいのになって思うけど、ご飯が美味しいし、+100で喫茶出来るってのは○。お奨めはしないけど、やっつけランチなら、混んでるエスカに行かなくても、駅近800円喫茶込ランチ、許せなくはないか。2011/9/2
2011_09_02 015

食べログくろ○

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2386-0ae19e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP