『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【鉄板焼・お好み焼 きんや】千種 ★58
焼ソバライスは普通過ぎて…リピートなし。

名古屋千種区内山3-25-6
鉄板焼お好み焼 きんやMAP


1011_11_29 016
日替わり定食700円=この日はその実、焼そば肉玉定食じゃん。
2011_11_29 000 (1)
千種:単身赴任中ランチ。訪問1回。(アンナプルナの客引きクーポン配布)
2011_11_29 000 (2)2011_11_29 001.
2011_11_29 002 (0)
たまには変わったとこ行こうと上長。駅前、千種ターミナルビルB1F。
2011_11_29 002 (1).
2011_11_29 003
2011_11_29 002 (2)
てっきり「アンナプルナ」のカレーかと思ったら、その先のお好み鉄板焼き屋へ。
2011_11_29 002 (3)2011_11_29 004.
2011_11_29 005
12:00ジャスト、まだランチ客ゼロ。
2011_11_29 006-
女将さんと鉄板調理の親父、二人。(中京テレビグルメ番組「PS」でおさるが取材)
2011_11_29 005-.
2011_11_29 007
2011_11_29 011
黒いテーブル席の店内、上長、スタスタ、一番奥の座敷席へ。
2011_11_29 008
日替わり定食700円ってのがあって皆それ。内容確認しないで「じゃ俺も」。
2011_11_29 0122011_11_29 013 (3).
2011_11_29 013
12時10分過ぎ頃、テーブル席にもランチ客がポツポツ入って来る。
2011_11_29 007-
隣の座敷の常連らしき客の会話から塩焼きそば600円が人気らしい。「おっ塩焼きそばが定食(750円)になってるんだ。じゃぁこいつ2つね」。
2011_11_29 013 (1)2011_11_29 008.
2011_11_29 013 (2)
でライスが出て来て赤味噌。卓上に壷入りカツオ系フリカケ。味噌汁、永谷園の赤だしのひるげみたい。でも八丁味噌じゃない分、名古屋ランチじゃ新鮮に感じる。
2011_11_29 014
でおかず…あらら、目玉焼きの乗った焼きそば。
2011_11_29 015
焼きそばにご飯なんて信じられないってついこの間、会社の女の子が言ってたっけ。
2011_11_29 0182011_11_29 017
もちろん俺には問題無し、っうかちょっとガッツリ食いたい気分だったから腹が膨れそうな焼きそばライスはむしろ望むとこ。
2011_11_29 020
オンザライスで食い進む。麺もライスもまずまず…けど、うぅぅむ、至って普通。普通の焼きそば…エッジの効いた中太麺ってのが、家で作る焼きそばと違うくらい。
2011_11_29 019
不味い訳じゃ無いけど、俺が自分で市販麺と市販ソースで作る鶏皮と豚バラ肉の焼きそばの方が美味しい。少なくとも夜に引きこむ鉄板お好み焼屋の片鱗見えず。わざわざ金払って食うのは…微妙?
2011_11_29 022
帰り際にランチメニュー見ると、日替わり定食として食べたのは、焼そば肉玉定食700円ってヤツだね。他にサバ塩焼定食700円とかまぐろ生姜焼定食800円ってのもあったんだ。単身赴任オヤジは、サバ塩あたりの選択か、塩焼きそばにすべきだった?この値段でコーヒーとか付けばメリットもあるけど、ここで焼そばランチってのは意味不明?ランチには、多分、もう来ないかな?58点。
2011_11_29 0232011_11_29 021.
2011_11_29 024

食べログきんや

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2384-7066333f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP