『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【魚旦那 / 千種駅前店】千種 ★60【閉店】白身フライ丼500円
【閉店】魚 那:ボリュームだけの1コイン丼。

名古屋千種区内山3-26-17プロクシィ千種1F
魚旦那 / 千種駅前店 「HP


2011_11_11 010...................
うううん、潰れるべくして潰れたって感じ。
2011_11_11 012
普段は弁当持参の同僚とランチに行くことに。
2011_11_11 001.
2011_11_11 003
2011_11_11 002
安くて大盛りも無料の店があるんですよって提案されるので、じゃそこ行こうか。千種交差点、「藤一番」前の信号。「あそこ、豚のマークんとこですよ」。
2011_11_11 024
へぇ、あそこランチやってたんだ。…と思ったら豚(店名:ぶ~豚)の隣の魚旦那
2011_11_11 004.
2011_11_11 005
2011_11_11 007
む~ん、ここ…か…まぁ1コインで腹一杯になるのは確実。もしかしたら前回よりマシかも。
2011_11_11 023
けど海鮮食う気はしない。で卓上メニューにある限定5食の自家製タルタルソース白身フライ丼500円。これ残ってる?はい、じゃそれ。「ご飯どうしますか」?
2011_11_11 006
って聞かれて、ご飯も前回はイマイチだったけど、つい大盛りって言っちゃう悲しい性。
2011_11_11 0082011_11_11 013
でフライ丼、あれ?変なの来たぞと思ったら、案の定、普通の白身フライ丼の訳ない。
2011_11_11 015
ド~ンとでっかいフライの固まりが2つのってて、タルタルが下品にドヨヨ~ン。
2011_11_11 0142011_11_11 011
しししまった…食事は控えめにして体搾んなきゃって思ってたとこだったのに。
2011_11_11 016
まぁいい、崩れないように取り皿にブロックフライ、1個よけて食い進む。ブロックの白身フライ、この太さにしちゃちゃんと揚げられてる。それだけでも救いだね。この白身、サバ系かな?不味くは無い。ただタルタル自体が大好きだからまぁ許せるけど2個目のフライからほぼ拷問。
2011_11_11 019.
2011_11_11 018
2011_11_11 017
そもそも、ここ、ご飯が不味いんだよね。前回で懲りてたはずなのに…。ソースで味を変えたりして、何とかフライは口に頬張ったけど、結局、ライス完食断念。
2011_11_11 0202011_11_11 021.
2011_11_11 022
…腹一杯になりゃいいってもんじゃないんだよ。B級ガッツリ系で中々そそるビジュアルなんだけど、味がついて来ないんじゃぁねぇ…評価Maxでも60点。2011/11/11

2013_04_25 0012013_04_25 002
2013年、経営母体は一緒だけど、魚から鶏に変更、「鶏旦那」って店に鞍替え。多分似たりよったりだろう、自主的に行くことは無いな。ちなみに隣の「ぶ~豚」って店も、同じ系列店で、そこも系列の「トン・ガリアーノ」って店になってやんの。
2014_04_02 001
2014現在、また別の店…味のプロの手、ちゃんと入ってるのかなぁ?
2014_04_02 003

食べログ魚旦那
【魚旦那 / 千種駅前店】千種 ★58【閉店】二色丼500円
【魚旦那 / 千種駅前店】千種 ★60【閉店】白身フライ丼500円

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2382-f6e772c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP