『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【魚旦那 / 千種駅前店】千種 ★58【閉店】二色丼500円
【閉店】魚 那:あそこはやめとけと上長…なるほど。

名古屋千種区内山3-26-17プロクシィ千種1F
魚旦那 / 千種駅前店 「HP


2011_09_06 008
これは連れの注文の三色丼500円。
2011_09_06 001
千種:単身赴任中つきあいランチ。訪問2回⇒閉店。
2011_09_06 005
お得な1コイン海鮮丼ランチやってるのを知ってたから、たまには目先を変えたランチって思って
2011_09_06 0322011_09_06 003.
2011_09_06 004
上長に「海鮮は、どうすか」?って水を向けると、即答であそこはやめとけ。
2011_10_04 026.
2011_09_06 030
2011_10_04 027
で中々行けなかったんだけど、ランチをセルフチョイスできる日に同僚と挑戦。
2011_09_06 033
店頭で客引き、夜の居酒屋の乗りの掛け声。液晶TVに昼の番組。
2011_09_06 028.
2011_09_06 027 (2)
2011_09_06 029
ビールケースを使った客席に俺らの他に1組のみ。
2011_09_06 025
この値段なのに、客入り何でこんなに悪いんだろう?(上長のやめとけって言葉が頭をよぎる)
2011_09_06 007.
2011_09_06 026
2011_09_06 006
催促されるように女性スタッフが脇に控えて注文待ち。
2011_09_06 031
1コイン丼、沢山、種類があるんだけど、仕方なく焦って適当に注文。連れはマグロとトロサーモンとイカの三色丼500円。俺はトロサーモンと本日鮮魚の二色丼500円、聞いたらヒラメってんでそれに。それから無料ってんで当然ご飯は大盛り。
2011_09_06 009-
(連れの三色丼)
2011_09_06 014
で瞬時に出て来る丼と赤味噌。
2011_09_06 011
意外に深くて量の多い丼だね、大盛り用かな?手に持つとずっしり重い。
2011_09_06 015.
2011_09_06 013
2011_09_06 010
温かいたっぷりの白いご飯の上に刻み海苔。肝心の刺身はその上に軽く乗ってるだけ。
2011_09_06 0162011_09_06 017
明らかにご飯が余りそうなので醤油で漬け状態にしてご飯にも醤油をたらす。サーモンは直ぐ崩れちゃうくらいトロトロで100円回転すし程度かそれ以上には美味しい。薄~いヒラメ、これもまぁ普通に白身。ちなみに寿司に赤味噌汁って好きなんだけど、ここの味噌汁はいまいち。
2011_09_06 019
う~ん海鮮なんて所詮、刺身乗せ丼、そんなに差が出るわけも無いじゃんって思ってたけど酢飯じゃない熱々ご飯の海鮮丼だからかな?何だかパッとしない。1コイン海鮮丼なのに客入り少ないのも海鮮丼を美味しく食わす1手間2手間が無いからなんじゃないかな?
2011_09_06 0182011_09_06 022.
2011_09_06 024
連れは1コインだったらありかなって言うけど、こりゃ二度は無いな。しょうがなしの付き合いランチだったら、「ツナマヨ・カニマヨ丼」か「本日のごちゃまぜ丼」?…やっぱ出来ればパスかな、58点。
2011_09_06 021

食べログ魚旦那
【魚旦那 / 千種駅前店】千種 ★58【閉店】二色丼500円
【魚旦那 / 千種駅前店】千種 ★60【閉店】白身フライ丼500円

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2381-22787af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP