『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【めしや 宮本むなし / 千種店】千種 ★70
ご飯おかわり可の定食屋、オヤジには魅力少?

名古屋市千種区今池1-4-2
めしや 宮本むなし / 千種店 「HP


2011_10_13 012...................
いつの間に関東店舗完全撤退。名古屋以西のチェーンに戻っちゃってたのね。
2011_10_13 029.
2011_10_13 027
2011_10_13 030
千種:単身赴任中ランチ。訪問1回。
2011_10_13 031
広小路通り沿いの、宮本むなし~。
2011_10_13 001.
2011_10_13 002
2011_10_13 003
もちろんここはご飯おかわりOKの定食が売り。
2011_10_13 026
上長の選択じゃ、少し先の千種駅前食堂が中心でここの利用は、結局、1回のみ。
2011_10_13 0042011_10_13 006.
2011_10_13 005.
2011_10_13 023
ご飯おかわりってのもそう魅力じゃない年配だもんね。
2011_10_13 025

2011_10_13 024.
2011_10_13 022
2011_10_13 009
券売機で前払いした俺のチョイスは塩鯖定食590円。
2011_10_13 010
塩サバってハズレに当たる方が少ないしね。
2011_10_13 011
うん、小鉢4皿+味噌汁付き。値段考えたらまぁまぁお得だわ。焼き塩サバは脂たっぷり、
2011_10_13 0152011_10_13 020.
2011_10_13 008
やっぱ飯が進む。ヤッコに柴漬け、それに単身オヤジには大根おろしもうれしい。
2011_10_13 0132011_10_13 017.
2011_10_13 014
でも味噌汁は旨くも無く不味くもない。鶏のササミのマヨ和え、ん?これは何だ?まぁ不味くもないからいいけど、有り合わせやっつけ小鉢?
2011_10_13 018
上長と一緒じゃなかったらサバだけでも3杯食うとこだけど、セルフでおかわり自由のご飯は2杯にしとく。漬物と味噌汁もおかわり自由だともっとうれしいかな。ご飯自体は、まぁ普通。
2011_10_13 021.
2011_10_13 016
2011_10_13 019
コスパ考えたら千種駅前食堂じゃなくって、ムナシでもいいんだけど、俺も食い過ぎはヤバイ歳だし、あえてムナシじゃない方が自分のためでもあったかな?
2011_12_02 022
千種駅前食堂はお得な日替わりランチとか、単品おかずチョイスに廉価丼メニューもあって、おかわり出来る固定定食より利用し易いからね。上長選択も理解出来なくも無い。2011/10/13

食べログみしなや
【めしや 宮本むなし / 池袋店】池袋 ★65【閉店】

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2380-172334d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP