『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【炙り焼き・みそおでん みしなや】千種 ★74
夜の美味さも想像出来る居酒屋ランチ。

名古屋千種区内山3-20-19
炙り焼き・みそおでん MISHINAYA みしなやHP


2011_09_16 019-
千種:単身赴任中ランチ。訪問1回。
2011_09_16 020.
2011_09_16 002
2011_09_16 001
千種駅北口、秀英予備校を回りこんだ路地。ビストロ文化洋食店とか居酒屋がランチやってたりする。この日の上長B、いつもは居酒屋「灯家」のランチがお気に入りなんだけど、
2011_10_06 101
2軒隣に出来て間の無い店が気になったらしく、今日はこっち行ってみる?
2011_09_16 018.
2011_09_16 003
2011_09_16 004
小洒落た居酒屋、照明を落とした落ち着いた店内。
2011_09_16 016
フローリングでカウンター席少々にテーブル席。のれんで仕切ってるから個室っぽい雰囲気で、造りは「灯家」と似た感じ。で日替わり丼650円、何か聞いたら今日はカレー。つきあいランチ、値段的にそれでいいやで注文。
2011_09_16 0152011_09_16 0132011_09_16 014
その他ランチ:いずれも茶碗蒸し付。みそおでんランチ750円・旬菜ランチ750円・和風麺ランチ750円。みしなやランチ1450円(みそおでん+旬菜+ミニ和風麺)。でもごはん・赤だしはお替り無料ってメニューにあるけど、丼だから日替わりは対象外か。夜の料理の延長線上みたいだし、ここは750円ランチの方がお得なのかな?ちなみにコーヒー・紅茶・ミニデザート各150円。日替わりとセットで800円だね。
2011_09_16 008
カレー丼、これが、とろとろになったすじ肉入りで、和風ダシがいい感じに効いてる。
2011_09_16 005
へぇぇ、このカレー、しっかりコクもあって意外に美味しい。
2011_09_16 011
ライスもジャーから直に皿についでるんじゃなくって、軽く蒸気を飛ばしてからルーをかけってる?しっかりルーの味を堪能出来るようになってる。また食べたくなる美味しいすじ肉和風ダシカレー。
2011_09_16 0062011_09_16 010.
2011_09_16 017
付け合せも面白い。大根の皮の漬物、酸っぱいはりはり漬け。
2011_09_16 009
ワカメ入り赤だしも意外にパンチがあって口直しにいい。
2011_09_16 007
途中でおひやを注ぎに来てくれるサービス面も○。
2011_09_16 012
たかが日替わりランチのカレーだけど、夜も旨い居酒屋じゃないかなって想像させる。おでんが売りみたいだから、次回、付合いランチがあったら、みそおでんランチでも試してみるか。
2011_12_13 052
って結局、今のところ1度しか行って無いし、コスパはもう一歩って気もするけど、ここ、案外穴場かも。また行ってもいい店、75点。2011/9/16

食べログみしなや

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2379-254a8f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP