『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【松屋 / 千種店】千種 ★74【閉店】牛めし2013
【閉店】松 、定期借地契約でもめたとか?

名古屋市千種区今池1-2-6
松屋 / 千種店 「HP


2013_11_20 004...................
木製レンゲ…ここは、すき家か?
2013_09_26 002
女房の体調不良で久々の弁当無し。折角の外食チャンスだけど、何だかんだで結局、牛丼でいいや。で吉野家、並280円大盛440円。大盛気分だったけど、+160円ってのは納得いかない。松屋松屋、ほら大盛380円。
2013_11_20 0012013_09_26 001
券売機で「大盛り」買って、中華系のオバチャンに「ダクダク」発注。片言で「つゆだく一丁」!違う!ダクダクだって言いたかったけど、奥で丼をよそってるの、いつものアンチャンじゃない。
2013_09_26 003
案の定、おツユ全然。つゆダクですらない。よっぽどツユ足ししてもらおうかと思ったけど、まぁ松屋は味噌汁付だから何とか食えるか。おっ?牛友チェーンの牛丼みたいな味!そっかタマネギがシャクシャクなんだ。外側に近い部分で皮感の残ったタマネギ。む~ん、実は好きなんだわ。そっか俺って牛友チェーンのタマネギの食感が好きだったのか。(もちろんタマネギの旨味もだけど)
2013_09_26 004
あら?厨房にアンチャンが戻って来た。あの人なら普通のつゆダクでも多めに入れてくれたのに。タイミング悪かった。まぁいい、久しぶりの牛丼。期待してた以上の満足感だったしね。あぁ、牛友チェーンの皿牛丼、また食べたいなぁ。2013/9/26
2013_09_26 005
2013/11/20、
2013_11_20 002
あっすき家と同じ臙脂の木製レンゲだ。これ好きなんだよね。
2013_11_20 003
ツユダクが基本だから助かる。シャクシャクいつも以上の玉ねぎの歯応え。捨てる皮ギリギリまで使い回し?ってやっぱこのシャクシャク大好きだけどね。ちょっとツユが煮込まれ過ぎ?って気もするけど美味しくご馳走様。さっ高牟神社で一服しよ。
2013_11_20 0072013_11_20 005

以上、千種松屋の最後。潰れるなんて全く想定出来なかったけど、気付いたら閉店。
2014_04_16 001
2014/4/16、更地。定期借地契約で折り合わなかったとか?残念。
2014_04_16 002

食べログ松屋
【松屋 / 千種店】千種 ★55【閉店】カレー系2011
【松屋 / 千種店】千種 ★74【閉店】牛めし味向上2012
【松屋 / 千種店】千種 ★60【閉店】麻婆豆腐定食
【松屋 / 千種店】千種 ★74【閉店】牛めし2013

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2377-180f20b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP