『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【松屋 / 千種店】千種 ★55【閉店】カレー系2011
【閉店】松 カレーは不味い!2011夏冬

名古屋市千種区今池1-2-6
松屋 / 千種店 「HP


2011_08_18 003-...................
2011/8/18、千種初松屋はカレ牛580円。う~ん不味い!
2011_12_02 005
千種多新赴任中ランチ:訪問11回。千種駅出て広小路渡った向い。
2011_12_08 012
吉野家が河合塾至近で立地のいい角地で、正直、勝負になってなかったかな?
2011_12_26 0232011_12_08 011.
2011_12_26 022
俺的には油揚げの松屋みそ汁が好きだし、松屋の方がちょい安。
2011_12_26 015.
2011_12_08 003
2011_12_08 002
それに千種の吉野家って美味しくないんじゃない?って思うことも多々あって、
2011_12_02 006
すき家も駅近には無いから重宝してたんだけどな。
2011_08_18 001.
2011_12_08 010
2011_08_18 002
■牛カレー580円。
2011_08_18 004
牛丼の肉はまんまだからいいんだけどウスターソースが入ってそうなルーでしょっぱい。
2011_08_18 007
味が濃過ぎでルーが全部台無し。55点、2011/8/18
2011_08_18 0052011_08_18 008.
2011_12_08 004
やっぱ松屋は無難に牛めしに限るか。
2011_12_08 006.
2011_12_02 009
2011_12_02 008
牛めし大盛りダクダク420円。あれ?松屋牛丼、美味しくなった?
2011_12_08 008
軽い甘みのあるタレで牛バラの油がいい感じの旨みを出してる。
2011_12_08 0072011_12_08 005.
2011_12_02 010
たっぷり本当にダクダクってのもありがたい。2011/12/8他
2011_12_26 017
■オリジナルカレー350円。赤くない紫蘇の実入りの福神漬け添えカレー。人参の細切れがうざったいけど3cmくらいの牛肉の固まりがポコポコ。松屋のカレーって案外、本格的だったっけ?と一口…
2011_12_26 0202011_12_26 018.
2011_12_26 021
ウスターソースっぽい味が口に広がってカレーの風味がしない。ううううう…そうだった、この独特な味はトマトソース。これが松屋のカレーだった。やや冷め硬めのご飯でカレーを食うにはいい感じだけどこのルー…カレー食ってる気がしない。ままま不味い。
2011_12_26 016
そう言えば松屋でカレーなんて食わないって以前も誓ったような…前回、牛カレー食った時は牛肉で何とか食えたから完璧に忘れてたけど、やっぱ松屋のストレートカレールーは、個性が強過ぎて俺にはキツい。次は忘れないよう肝に銘じよう。45点。2011/12/26
2011_12_26 024
・・・食後は缶コーヒーで口直し。

食べログ松屋
【松屋 / 千種店】千種 ★55【閉店】カレー系2011
【松屋 / 千種店】千種 ★74【閉店】牛めし味向上2012
【松屋 / 千種店】千種 ★60【閉店】麻婆豆腐定食
【松屋 / 千種店】千種 ★74【閉店】牛めし2013

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2374-03f0d594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP