『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【カレーハウス CoCo壱番屋 / 千種駅前店】千種 ★73フィッシュフライカレー
ランチ:ココイチルーがくせになり始めた…かも。

名古屋千種区今池1-4-1
カレーハウス CoCo壱番屋 / 千種駅前店 「HP


1011_12_05 010
Barr.jpg
フィッシュフライカレー580円。
2011_12_05 004
紙明細を貰うだけの俺には何の感慨もないけどボーナス日。
2011_12_05 004 (2)
上長、奮発するか(冗談)とココ一番でヒレ勝つカレー880円。俺はまたココイチかよぉガッカリだわと内心思いつつ、カウンター席に座ってメニューを探る。ココ壱番ってファーストフードじゃないんだね。本格カレー屋に比べて少し安いかなって程度の価格設定。でもカウンターだけの10数席の店で、ランチ時間だけかもしれないけど店員4人。色んな経費が乗っかってるのかぁぁ?
2011_12_05 004 (1)2011_12_05 007.
2011_12_05 006
少なくともササっと食うファーストフード形態の店舗は1コイン以下のメニューをもっと増やして欲しいもんだ…と財布を握ってないオヤジの愚痴。まぁランチタイム、けっこう混んでる。安くあげいヤツは松屋カレーか吉野家にハナから行くし、口にあってるリーマンが多いってことか。で流石に3回連続ポークじゃ芸が無い。それにココイチのルーって具の形をしたものは何も入ってないから寂しいもんね。
2011_12_05 009
今日は580円のフィッシュフライカレーにしてみよう。
2011_12_05 0052011_12_05 010
ううむ、見るからに冷凍の魚フライを揚げてのっけました。食べて納得、やっぱ工場生産の冷凍魚フライで~す。サックリ衣と薄い白身の間がねっちょりするヤツ。
2011_12_05 008
嫌いじゃないけどね。一宮工場で作ってるのか、フライ専門業者から仕入れるのか。ウチで食えるものを金出して外で食う気はあんましない。
2011_12_05 0122011_12_05 013.
2011_12_05 014
でも具があるとココイチのルーは生きるんだね。もしかしてココイチルーがくせになり始めた?レトルトチックって思ったルー、美味しく感じる。ファーストフード系カレーに比べたら、頭1つ2つ美味しいのは確か。
2011_12_05 016
次の付き合いランチは、うずらカレーにでもするかな。…って来る気になっちゃってるし。もっと気軽に利用できる価格設定なら、俺にももっと利用価値があがるのにな。味74点・コスパ-1で73点。2011/12/5
2011_12_05 0172011_12_05 018.
2011_12_05 019

食べログCoCo壱番屋
【カレーハウス CoCo壱番屋 / 千種駅前店】千種 ★65 ポークカレー 2011/08/25
【カレーハウス CoCo壱番屋 / 千種駅前店】千種 ★70 ポークカレー 2011/08/31
【カレーハウス CoCo壱番屋 / 千種駅前店】千種 ★73 フィッシュフライカレー 2011/12/05
【カレーハウス CoCo壱番屋 / 西枇杷島店】清須 ★72 (1号店) 2015/11/07

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2369-3af2b088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP