『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【インド・ネパール Restrant&Bar アンナプルナ】千種 ★70
ランチ:ドリンク付ナン食べ放題、まぁまぁ。

名古屋千種区内山3-25-6 千種ターミナルビルB1F
インドネパール RestrantBar ANNAPURNA アンナプルナMAP


2011_07_25 007...................
単身赴任ランチ:着任初日。
2011_09_12 020
駅前、千種ターミナルビルB1F、インドネパール系の本物の人たちが作るカレー屋。
2011_08_18 009
時々、バス亭前でクーポン券、配ってたりしてる。
2011_09_06 034.
2011_09_06 035
2011_09_06 037
引継ぎの同僚・上長と初ランチ。
2011_09_06 036
大テーブルを中心に割とゆったりした店内。
2011_09_06 039.
2011_07_25 020
2011_09_06 038
ランチタイムだけど、入りはそこそこ。待つことなく奥のテーブル席へ。
2011_07_25 017
ランチセット:チキン・マトン・キーマ790円。ベジタブルカレー・パンプキン・パラック(ホウレン草)850円。シーフード・ホタテ&マッシュルーム890円。ランチは、
2011_07_25 003.
2011_07_25 001
2011_07_25 014
カレー+日替カレー+サラダ+ナンorライス。ドリンクは1杯100円(2杯目から250円)。
2011_07_25 018
チキンカレーを注文して、まず出て来たサラダ。
2011_07_25 002.
2011_07_25 008
2011_07_25 004
缶詰みかん入り…む~んって思ったけど、酸味の強過ぎないドレッシングで食えなくはない。これは名古屋サラダなのか?(多分違う)
2011_07_25 006
で1プレートでカレー登場。ナンかライスどっちにするか聞かれなかったけど、焦げの入ったナンと一緒にこんもり小さく盛られたサフランライスも。ちゃんとメニューみないで注文したからオレンジ系とイエロー系の2つのカレーが出て来て、あれ?って思ったけど黄色いのは豆カレー。
2011_07_25 010
豆カレーってインパクトが無いからあんまり好きじゃないんだよね。食えなくはないけどこれだけだとちょぃ寂しいかな。でチキンカレー。こっちは鶏肉の塊がそこそこ入っててまずまず。ナンも焼きたてで美味しい。
2011_07_25 013
ナンお代わりどうですか?って店員さん。3人で一緒盛のバケットで出し。
2011_07_25 016
好みじゃない日替わり無しでチキンカレーの量を倍にしてくれたらもう少しナンを食べられたんだけど、ナンを食おうにもカレーが残ってない…残念。
2011_07_25 012
食後アイスコーヒーでしばしまったり、このパターンはやっぱ名古屋だねぇ。
2011_07_25 021
会計後に50円引き券もらう。連れは前回もらった割引券使用。
以上ドリンク付きランチで890円。
2011_09_12 019
メリットはナン食べ放題、ランチのCP的にはドリンク付って考えりゃ
まぁまずまずってとこ。残念ながら夜も来たくなるって程でもないか?70点。

食べログアンナプルナ」 2011/7/25
名古屋単身赴任:中京入り引継ぎ 2011.7.25~

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2361-f24a1b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP