『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【手作りおにぎり 飛騨にぎり / JR岐阜駅構内】岐阜 ★75
2F 改札前:コンビニ物より数段美味。

岐阜市橋本町1丁目10−1JR岐阜2F
手作りおにぎり 飛騨にぎり / JR岐阜駅構内 「HP


1012-01-20 014...................
えび天むす150円。
2012-01-20 0062012-01-20 004
JR岐阜駅改札を出た正面。ペデストリアンデッキに向かう時、
2011_10_05 071
必ず前を通る屋台のおにぎり屋。昼過ぎ、屋台ごと無くなって柱だけになるんだよね。
2012-01-20 005-2011_12_01 002.
2012-01-20 007
名古屋に出る通勤客が、朝飯調達にパッパと買って行くのかな。
2011_10_05 055
基本は150円で、海苔直巻きで個別パック売り。
2012-01-20 0082011_12_01 001.
2011_12_01 003
ツナマヨ・さけ・梅・さけ/高菜・しぐれ・えび天むす・たらこ。単品はオール150円で、他にイナリや、2個入り250円、おかず付350円パックとかあり。釣銭に10円使わなくていいようにって価格設定だね。
2012-01-20 009
コンビニ至近だけど、サっと手に取って、おばちゃんに「はいこれ」で買えるのが利点ね。
2012-01-20 0022012-01-20 001
2012/1/20、あれ?いつものおばちゃん、トイレ?不在のメモ書き。面白いから写真撮っちゃえ。
2012-01-20 003
まぁさすがに改札口の吹きさらし、そりゃこう言うこともあるだろう。
2012-01-20 010
折角だし、小腹も空いたから、おやつ感覚で、おばちゃん待ちで買うことにする。前から気にはなってたしね。で5分ほど経って、「ごめんなさいねぇ」と小走りのおばちゃん。いゃ天むす一個しか買わないし、店前で待ってて逆に悪かったか。
2012-01-20 013
で電車で食べようと思ったたけど、豊橋行き快速に10分近く間がある。
2012-01-20 012
もうそのままホームでつまんじゃおう。
2012-01-20 0112012-01-20 015.
2012-01-20 016
やや濃いめの味付のエビ天が、いい感じにご飯を引き立ててる。直巻き海苔もいい。パリパリ海苔より明らかに美味しい。あっと言う間に食べちゃったけど口の中にしばらくエビ天。
2012-01-20 018
意外、期待したより数段美味しい。
2012-01-20 019.
2012-01-20 020
2012-01-20 017
パパっと買ってカバンに詰めこんでも潰れないし、100円朝マックのソーセージマフィンなんかよりよっぽどまし。コンビニ物に比べても+数10円出す価値は充分あり、75点。
2012-01-20 021
HPによると、本社工場は、岐阜市高森町。
国産コシヒカリ・岐阜の天然水・モンゴル大平原の天然湖塩・
愛知三河産の海苔、以上が売り。
JR岐阜駅以外に、名鉄の岐阜駅・一宮駅・金山駅・神宮前駅。
全て可動式屋台で出店(2012年段階)。
※2014/3現在、JR岐阜・名鉄岐阜駅のみの表示。
 2013/7/18、お米産地偽装で処分を受けた影響?

食べログ飛騨にぎり

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2344-63c4df19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP