『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【食べて得する居酒屋 本日開店】岐阜 ★64
399円カツカレ-、ル-もカツも業務用…当然か。

岐阜市橋本町1丁目10−1アスティ岐阜1F
食べて得する居酒屋 本日開店MAP


1012-01-31 021...................
399円メンチカツカレー、大盛500円。
2012-01-31 002.
2012-01-31 006
2012-01-31 005
R岐阜駅、アスティ岐阜の1F。ミスドを左に通り抜ける通路右手。
2012-01-31 004
構内を抜けた先に喫煙スペースがあるから、よくここを通り抜けるんだけど、学生狙いなのか、399円カツカレーって店頭掲示が、前々から気になってた「本日開店」。
2012-01-31 013.
2012-01-31 007
2012-01-31 012
時間の無いランチ、ままよで入店。店頭看板の日替わりランチの「おろしカツ」500円とちょっと迷ったけど、399円のメンチカツカレーを大盛にして500円で注文。
2012-01-31 008
暗い居酒屋店内にスポットライト。
2012-01-31 0092012-01-31 0102012-01-31 011
ほっかぶりの女性スタッフ数人。
2012-01-31 014
出て来たメンチカツカレー、見るからに出来合い。
2012-01-31 015
業務用のカツに業務用のカレールー。
2012-01-31 017
日替わりにしとけば良かったと半分後悔。スープのようなウスター系の酸味のあるルー、
2012-01-31 018-
具らしきものは皆無。ココイチとか中部の人はこの手が好きなのか?
2012-01-31 019
きっちり整形されたメンチカツは揚げ置き。隣の客のおろしカツランチ、
小鉢付でカレーよりまし?いゃ似たようなもんか。
2012-01-31 020
パパっと安く済ませるには選択肢の多くない岐阜駅、吉野家・松屋・すき家(名鉄にあり)は、パっと行ける距離に無いし…。値段につられて入る俺みたいな一元客もいるんだろう。
2012-01-31 022
無しじゃないけど二度は無い。言うまでも無く牛丼チェーンの方が美味しい。
でも単なる客寄せメニューだろうけど、これじゃ夜には呼び込めないよ…64点。
2012-01-31 023
食べログ本日開店

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2343-125030f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP