『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【ミスタードーナツ / JR岐阜ショップ】岐阜 ★74(店自体)
ゆったりミスドで○、けどポンデWショコラは××。

岐阜市橋本町1丁目10−1
ミスタードーナツ / JR岐阜ショップ 「HP


2011_11_01 088
2014/3現在、改装中。
2011_11_01 077.
2011_10_05 089
2011_11_01 078
岐阜ミスド、ここ、広くてゆったりしてる。
2011_10_05 0882011_11_01 099.
2011_11_01 014
特に喫煙スペースが。
2011_11_01 083

2011_11_01 080.
2011_11_01 079
2011_11_01 098
灰皿は備え付けじゃないからカウンターでもらうんだけど、
2011_11_01 097
このミスドの灰皿って、かわいいよね。
2011_11_01 093

2011_11_01 082.
2011_11_01 092
2011_11_01 081
会社の女の子にポンデリング3種買って1個即食いでって頼むと、お飲み物は?
2011_11_01 084
あぁ要らない要らない。じゃぁお水を。へぇ気が利いてるじゃん。
2011_11_01 095
ゆったりした喫煙スペース。おばあちゃんが何だか勉強?銭勘定?
2011_11_01 085
何時間かここに居るんだろうな。でポンデダブルショコラ。
2011_11_01 094
これってCMで宮迫が、右利きですから右から何てキモイことやってるやつだよね?
2011_11_01 086
まぁポンデでチョコだから不味い訳がないか…って、え?ここれ、まま…不味い。
2011_11_01 091.
2011_11_01 090
2011_11_01 096
何だこれ?グミか?Wって言うくせにチョコ感あんまりないし口に残るのは生地の苦味くらい。む~ん大~ハズレ。宮迫CM最悪、広告代理店のセンスを疑うって言うか視聴者を舐めてる。芦田愛菜のチキンラーメンも演者の良さを丸潰し。なんて思ってたらモノも最悪だとは…もう買わない、50点。
2011_11_01 089
いゃ、お店自体はゆったりして利用し易いし、ミスドの中でも○だけどね。

食べログミスド

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2342-ba4bb9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP